K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

シルバーウィーク

2009-09-23 | その他
シルバーウィーク、終わっちゃいましたね~。
皆さんは何をされたのでしょうか・・・

私は休日は家でだらだらしていることが多いが、
今回はばたばたしていましたぁ~。

2日間は来年の引越しに向けて家の片付け(~_~;)
食器片付けてたら、サッカーマガジンが50冊近く入ったダンボールを
見つけ、びっくりしました(^^ゞ
全部捨てましたが、食器片付けの日は、ごみ置き場と家を10往復ぐらい
してぐったり。
押入れ整理の日は3往復ですみましたぁ~(笑)
いらない服とか捨てたけどまだまだありそうです。
これから休日の度にこんなことが続くのかぁ(T_T)/~~~
引越しって大変だね~。


昨日は、先月やったネイルがすごいことになっていたので、新しくやってきました。
今回はちょっと地味め(笑)
来月はアートしてもらおうっと・・・


そのあと友達と遊んだんですが、久しぶりに動物園に行きました(笑)
意外と楽しめたんですよ、これが。




そのあと、道の駅へ。
道の駅、野菜とか安いんですよ。車だし、大量購入しちゃいます。
私は車も持っていないし運転もできないので、いつも一緒に
連れていってくれる友達に感謝です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiazu)
2009-09-23 23:10:27
動物園以外と楽しめましたね

次回もいろいろ楽しみましょう

秋も深まります

夜長はTshat製作にとりかかります

ミシン検討中(笑)
返信する
お疲れ様です。 (cherin)
2009-09-24 00:40:47
え?!来年の引越しの準備を今からしているんですか???
なんだか大変そうですね・・・(私はいつも前日準備なので(笑))
重いもの持って、腕とか腰とか痛めないように注意してくださいね。←私は書籍やCDが多くて毎回痛めます・・・(爆)

動物園、たまに行くと和みますよね~。動物ってホントに癒されます。素直に、かわいい、すごい、とか思えますので。
返信する
>chiazuさん ()
2009-09-24 06:38:04
思考をかえて、動物園にしてよかったね(笑)
レッサーパンダばかりだったけど(爆)

ミシン~、よく考えてね(^_-)
返信する
>cherinさん ()
2009-09-24 06:42:09
ありがとうございます(^-^)
重いものはできるだけ分割してま~す。

なんせ物が多くて少しずつやらないと
前日も大変なことになってるような気がします。

動物、本当に癒されますね。レッサーパンダばかりでしたが(爆)
人見知りがいたり(笑)楽しかったです。
返信する
Unknown (うる)
2009-09-25 13:39:59
姐さん、お久しぶり~。
いよいよ来年引っ越しなんだね。
もう取り掛かっている姐さん、さすがだよ~!
うちも年末に控えているから、
もうあと3か月は引越し準備に使わないと…
と思ってたところに姐さんのこの日記。
あ~、がんばらねば~。
ただでさえ捨てるの苦手なのに、
たか坊がいたら作業もはかどらなそう~~
気持ちばかりが焦るのでした。

シルバーウィークって、最近初めて聞いてびっくりしたよ。
動物園、私も写真のレッサーパンダに会ったぞぅ。
懐かしい!
返信する
>うるちゃん ()
2009-09-25 18:26:52
きゃ~、久しぶり(^^)v
ブログは見てるよ。

うるちゃんもいよいよ帰国なんだね。
うるちゃんがいるうちに行きたかったけど韓国が(笑)

片付け大変だよね~。
お互い頑張りましょう(笑)
戻って落ち着いたら会おうね。
返信する

コメントを投稿