K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

Taegoon ヨロカジ

2009-11-14 | TAEGOON
いや~、最近、テグンの日本公式サイトが活発で(笑)ついていけてません

色々情報があがっているのでまとめて~(^^)


★Taegoon White Love 2009 ポスター★


ちょっと写真が古いって思ったけど、素敵に出来上がってますね


★Taegoon オリジナルタオル★


もう新しいタオル(笑)
今回のはポスターと同じ写真がはいっているんですね~。
写真が必要かどうかは私には微妙、結構前回やつシンプルで気に入ってるし。


★Mnet JapanのM-Time ライブ放送★
Purolandで行われたTAEGOONのライブ映像が昨日放送されたそうです
当日に上がっても見逃しちゃいますよね~。
再放送1回目は気づかず、14日の再放送録画予約しました
でも、時間が違ってますが大丈夫かな~。
14日(土)深夜03:15~


★Gallery★
11/3大阪でのプライベート写真が何枚か上がっています。
写真は、日本公式サイト見てくださいね。
1枚だけ↓


たこ焼き美味しかったかな~。
寿司も食べたみたいですね、回転寿司だったみたいですが(爆)

グリコの看板と同じポーズしているテグンもかわいかった


★MAMA新人賞★

やったぁ~、2位に返り咲きました~
ただ、MBLAQとの差はあまりないのでどうなるやら
1位との差が縮まりません


태군이에게 투표 해주세요 !!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mnet (yura)
2009-11-14 16:21:23
昨日見ましたが~キティーちゃんと
踊るテグンが可愛かった!

再放送も同じでしたよ~
11/15日の15:00からの「M super Concert」にも名前がありますが~

要チェックかも!

2位に返り咲き!

うわぁ~頑張って欲しいです!
返信する
Unknown (mi-ta)
2009-11-14 16:48:33
何なんだか?気になって、決まるまでドキドキ
しますね^^
テグン!ファイティ~ン!!
返信する
>yuraさん ()
2009-11-14 17:38:10
キティちゃんと踊るテグン(笑)
楽しみです
見れるのは明日ですが

MAMA、返り咲きましたよ
何もできないのでここで報告するぐらいですけどね
とにかく頑張って欲しいですね
返信する
>mi-taさん ()
2009-11-14 17:39:48
そうなんです(笑)
何もできないんですが、MAMAが終わるまでは
気になってしょうがないです

あと一週間ですからね~。
テグン頑張れ~
返信する

コメントを投稿