K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ユニクロ

2007-09-05 | その他
パルコにはいっていたユニクロが8/31に閉店してしまったそうだ
開店してからそれほどたっていない気がする。
帰り道にちょうどいい場所にユニクロがなくて、開店して喜んでいたのに・・・
今までは銀座に月1で遊びにいっていたのでそのついでにユニクロに寄っていたけど今はまったくいかないので、今後はどうするかなぁ~

絶対になくてはいけない店ではないが、普段着もそうだけど、部屋着は全部ユニクロだから、なくなったのは痛い
どこかにでかけたついでに買うしかないか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニクロねえ (もじこ)
2007-09-06 21:15:37
横浜に帰ったらたくさん増えてたよー。
かなり前に横浜三越が潰れてユニクロになったし、
新横浜プリンスペペの中にもユニクロ。。
京葉線沿いは結構多いのにね

返信する
千葉は ()
2007-09-08 17:56:44
車でいけるところに結構あるんだよね。
近くにないといったが、実は車だったら15分くらいのところにもあるんだ。
でも車ないからね~。
電車降りてまでもっていうのがあってね。
ユニクロの後にはzoffがはいるようです。
返信する

コメントを投稿