K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A MCountdown

2010-05-06 | ZE:A 番組
MCountdownの映像。
こんなに早く上げてくれる方がいて嬉しいです。

私はテレビの前にしっかり座ってみましたよ(笑)
今日のMカのカメラワークがよかった~。
あのくらいのゆっくりさでアップにしてくれると観やすいのよねっ。
ぐるぐるしてなかったし(爆)

衣装は5/1の音楽中心と同じ、青・白。
そういえば、リミックスバージョンではなかったですね(^^ゞ
あれで音楽活動するのでは・・・?

歌ではなく何かの順位を紹介する小芝居(苦笑)に、ジュンヨン・クァンヒ・ドンジュンが
いましたよね~。
アイドルって大変ですね(笑)

ようやく写真入り記事が上がりました↓



  



やっぱり動いている人のキャプは難しい~。
今日はアップが多かったのでキャプに適してたんだけど、必ずケビンが失敗する(笑)





左側のドンジュンのキャプはあまりよくないんだけど、その後ろのシワンのカメラ目線が
おかしかったので(笑)
今日、カメラ目線ばっちりでしたねっ、シワン。


※映像が削除されたのでこちらからも削除しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿