K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ケビン&ヒョンシク ビョルパム(5/4)

2010-05-06 | ZE:A ラジオ


なんですかぁ~、このヒョンシクの顔。
めちゃかわいいじゃないですか(笑)
ケビンはお兄さんって感じ・・・
あの~、ウルトラマン系(新幹線系ともいう(^^ゞ)の顔してますよね(爆)


ケビンの腕組んでいる人誰?って思ったら、イスヨンでした(^^ゞ


若干、2人の腰が右側によけているように見えるのは私だけ(笑)
イスヨン、相変わらずほそっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿