K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 全国アイドル体育典 記事 ※映像追記

2011-04-30 | ZE:A 番組
おっドンジュンまた50m1位だったの\(^o^)/
すごいすごい。


キム・ドンジュンが50m駆け足で1位の栄光を手にした。

30日午後放送されたKBS2芸能プログラム‘百点満点’では国内最高のアイドル スター48人が一ヶ所に集まって故郷の名誉を担った一勝負‘全国アイドル体育典’が繰り広げられた。
‘全国アイドル体育典’に参加した48人のアイドル スターらは京畿チーム、江原・忠清チーム、慶尚チーム、全羅・済州チーム、海外チームなど自身の故郷別にチームを分けて基礎体力から陸上競技まで色々な種目を置いて火花散る競争を広げた。

この日最も火花散る競技で目を引いた50m駆け足男決勝戦にはチーム イヒョン、キム・ドンジュン、ソン・ドンウン、スンホ、ヤン・ヨソプが出場、薄氷の勝負が広がった。
風のように終わった7秒の競争で帝国の子供たちキム・ドンジュンがはやいスタートで1位を獲得、金メダルを獲得した。
物足りなさを表わしたイヒョンは2位を、スンホが3位を記録した。

キム・ドンジュンは非常にうれしいという所感と一緒に慶尚チーム代表らしくプロ野球釜山チームを応援することもした。

また、この日放送では所属したチームは違うが同じ故郷出身で一つのチームになったアイドル スターらはねばっこい友情と団結を誇示、毎種目互いに応援する姿を見せて感動的な場面を演出、面白味と感動を同時にプレゼントした。

☆別の記事

帝国の子供たちメンバーキム・ドンジュンが50m駆け足で6.66秒のはやい記録で他のアイドルを抜いて優勝、視聴者目を引いた。

30日放送されたKBS 2TV ‘百点満点’で進行した‘全国アイドル体育典’でキム・ドンジュンは他の男アイドル歌手らと優秀な差を出して50m駆け足で1位を占めた。
この記録はかなりのアマチュア陸上選手たちと比較しても遜色ないほどの記録でキム・ドンジュンは2位に入ってきたグループ エイトのイヒョンとも2m以上差を出した。
共に‘百点満点’に出演した出演陣らはキム・ドンジュンのこのような記録に賛辞を送った。
一方、キム・ドンジュンの善戦にもかかわらず、男MVPはエムブラックのイ・ジュンが占めた。

※頑張ったのにむくわれなかったの?(T_T)



懸垂も2位にはいったみたいなのに~。






※追記
うぁ、さっそくアップしてくれた方がいらしてありがたいです。
ありがとうございます。
5/5の最初がドンジュンの50Mだったのでまだそこしか見てないです(笑)

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2011-05-01 20:17:55
ドンジュンはすごいしシワンさんは頑張ってるかんじがちょ~カワイイ
返信する
>ひとみんさん ()
2011-05-01 21:31:29
2人とも頑張ってましたよね~。
ヒチョルの懸垂二回とクァンヒの0にはびっくりしました(笑)
私でもできると思います(笑)
返信する
Unknown (ひとみん)
2011-05-01 22:00:49
確かにびっくり&笑いました

いつも姐ちゃんさんのブログでコメントさせていただいてますけど迷惑ではありませんか
返信する
>ひとみんさん ()
2011-05-01 22:09:46
やばいですよね~、2人の筋力不足(笑)

コメント、迷惑じゃないですよ~、有難いです(^O^)
ちょっと頻度減りますがこれからもよろしくお願いしますねっ。
返信する
Unknown (ひとみん)
2011-05-01 22:31:44
今日の姐ちゃんさんのブログもみました。
お仕事忙しいんですね。
無理はしないでくださいね!!
応援してます
返信する
>ひとみさん ()
2011-05-02 01:04:47
ありがとうございます\(^o^)/
色々調べたりしている時間がないので見つけた分だけはなんとかアップするようにします。
返信する

コメントを投稿