K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ドンジュン カフェメッセージ & me2DAY(4/30) ※追記有

2011-04-30 | ZE:A
きゃ~、ドンジュンからメッセージがアップされてたのね。
今日は2回公演だから今は次の準備中かな~。

「첫공연 햇어요 !! ㅋㅋ」

드디어 첫공연을 햇습니다 ㅋㅋ
6주간 열심히 열심히 피땀흘려 준비한 첫뮤지컬이니까요
우리 제아스들 많이 많이 보러요셔서
저 동라딘에게 힘을주세요!!!!
아 첫공연 많이 떨리기도 햇지만
새로운 출발이엿어소 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
아 이런기분 처음이오 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
알라딘 대박!!!!!!!!!

「初めての公演したです!! ふふ」

いよいよ初めての公演をしたですふふ
6週間熱心に熱心に血の汗流して準備した初ミュージカルだからです。
僕達のジェアス達 たくさんたくさん見に来て
僕のトンナディンに力を下さい!!!!
ア~初めての公演たくさん震えることもあるけど
新しい出発なるでしょふふふふふふふふふふふふ
こういう気持ち初めてですふふふふふふふふふふふふふ
アラジン大当たり!!!!!!!!!


(cr:mydongjoon様)
今日見に行かれたみたいです。

☆me2DAY
トンナディン公演二日目!! さっさと服着替えて舞台へゴーゴー~子供たちの偶像に浮び上がったドンジュンが登場です!!

装飾されてるwww何をしてもされてもかわいい♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2011-04-30 18:34:56
ドンジュンのメッセージかわゆい
返信する
>ひとみんさん ()
2011-04-30 21:06:51
ドンジュン、昨日は1人だったから寂しかったでしょうね。
メンバーにも行ってほしいです。
返信する

コメントを投稿