K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A クァンヒ 記事(2/9)

2013-02-09 | ZE:A


芸能大勢で忙しい時間を過ごしている帝国の子供たちクァンヒが謙虚な所感を伝えた。

正月を控えてスターニュースと会ったクァンヒは"色々なプログラムをしながら適応期を有しているようだ"として芸能大勢という表現にわざと照れた。

特に芸能大先輩カン・ホドンと一緒にする'黄金漁場' '膝打ち導師'ではカン・ホドンに大きい助けを受けるとし有り難く思った。

クァンは"ホドンが兄が本当に親しい"として"私がゲストでだけ経験があったところでMCをして見たことがないと見ると適応できない時がある。 そのたびにホドン兄は促さないで応援された"と打ち明けた。

クァンヒは"ホドン兄が'お前が初めから上手にすればすでにMC'として'必要な過程だ。 時間を設けて適応する過程とか君自身を信じろ'と話をしてくれた"として"そのようなお言葉が本当に強固でありがとう。 また、私がさらに努力するようにする"と話した。

クァンヒは"ゲストに出て行った時、MCである時役割が違って私の考えも変えなければならない必要があったよ。 特に'膝打ち導師'は見る方々も少しはさらに理解して下さったら良いだろう"として"さらに熱心にしていく"と覚悟を固めた。

クァンヒは現在'膝打ち導師'をはじめとしてMBC '私たち結婚しました',SBS '流行の発見','驚くべき大会スターキング','人気歌謡'などに固定出演して猛活躍中だ。

クァンヒは"忙しい時間を過ごしているけれど大丈夫だ。 私一人だけ放送するのでなく皆同じく放送をしているからからだが痛ければ皆に被害となる。 それでさらにいつもコンディションが良いように管理しようと努める"と大人っぽく明らかにした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿