K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 4U+Mゲストメンバーヒント① (6/3)

2013-06-03 | ZE:A JAPAN
今日はオフィシャルブログにいくつかアップされてますがこれだけ
アップします。

ZE:A 4U+Mミニライブ&トークが6/25,26,28,29と
開催されますが、6/28と29日には、ZE:A 4U+M
以外のZE:Aメンバー2人がゲスト出演します。

「そのゲストメンバーは誰なの」
「ゲストメンバーが知りたい」
「当日まで待てない」と、たーーーくさんのご要望
をいただきましたので、ちょっとだけゲストメンバーのヒント
をお伝えしちゃいます

ゲストメンバー①のヒント

このメンバーは、大食漢でありながらスリムなボディーで
まるで貴公子のようなルックスを誇ります。
特徴は”耳”見事な福耳ですね。



さて、誰でしょう
もうお分かりですね

明日は、ゲストメンバー②のヒントをお知らせしますね
お楽しみに~


ヒョンシクかぁ~。
最初、ヒョンシクとドンジュンって思ってその後2人ドラマ決まったから
ケビンとシワンって思ってた。
あと1人誰かな~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿