K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 4U 日本オフィシャルブログ他(6/29)

2013-06-30 | ZE:A JAPAN
まとめて写真だけアップします。






ドンジュンのパイナップル頭可愛かった\(^o^)/
何しても似合うよねっ。
ケビンもかっこよかったし~。
あんなにケビンが指差し手振りしたの初めてみたぁ~。



テホンはいつもの通り優しくて可愛くて。


ジュニョンの後遺症のダンスみれて嬉しかった\(^o^)/




ミヌ可愛かったねっ。
ダンス・・・結構忘れてたよねwww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやぎです!)
2013-06-30 15:33:08
韓国語入力のままコメントしたらすごい文字バケしてしまいました!すみません!笑
姐さんいつ来てましたか?会場で見かけなかった~~~会いたかったです!
どんじゅんの髪ほんとかわいかったですね笑
彼はあのちょっといかつい小悪魔的路線でいくのだろうか笑
ケビンも今回ファンが来てて嬉しそうでたくさん手振ってましたね~~~!!
昔との変わりようがすごいですけどやっぱりかわらず指差してもらうと嬉しいですははは笑
返信する
>さやぎちゃん ()
2013-06-30 19:25:05
そうなの~、コメント欄韓国語が入力できないみたいで(^^ゞ

私は昨日の夜の部だけ行きました。
整理番号悪かったので後ろの方でゆったりまったりと(笑)
さやぎちゃんも来てたのかな?会いたかったね~。
ドンジュンのパイナップル髪型結構お気に入り\(^o^)/
ケビン、ほんとすごいファンサでびっくりしちゃった。
指差ししてもらうと嬉しいよねっ。
また何かのイベントに行くときは連絡ください。
是非会いましょう!!!
返信する

コメントを投稿