K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S ヒョンジュン ~DRAMATICS 1st CONCERT~ゲスト参加

2009-11-16 | V.O.S
ヒョンジュン君のCyでも紹介されていましたが、昨日、
ヒョンジュン君が愛する弟『DRAMATICS』の1st CONCERT
がありました。


このコンサに、ヒョンジュン君とMondayKizのジンソン君がゲスト出演。
その模様の一部を、ジホン君のCyに上げてくれています。
是非見てみてくださ~い。
※余談ですが、珍しくジホン君のスキンがなくなってます


アコースティックギターなのかな?
その中で、『目を見て話します』を歌っているんだけど、鳥肌ものです
やっぱり、ヒョンジュン君の声好きだわ
それと、ジンソン君がでてきて、『私今は』を歌ってま~す。

★追記★
『大変だ(큰일이다)』を一人で歌っている映像も上がりました。
ヒョンジュン君の声好きだけど、この曲はやっぱり一人では辛そう(^^ゞ
三人で歌っている方が好き


このカマキリの目みたいなサングラス(笑)みんな好きだよね~。
不思議とみんな似合っているんだけど、あんまり好きじゃない(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿