K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

イベント忙しい(^^ゞ

2009-11-16 | 韓国音楽
ここにきて慌しくなってきました(^^ゞ
ここ数ヶ月イベントに参加できていなかったのに、12月に多数のイベントが・・・
どうでもいいことですが、参加するイベント書いちゃおうっと(笑)


12月6日(日)[Rain(ピ)]
~オフィシャルサイトオープン記念ファンミーティング~

12月11日(金) [TAEGOON]
~TAEGOON White Love 2009~テグンがあなたをあたたかく~~

12月13日(日) [V.O.S]
~First Concert Voice of Soul~

12月23日(水) [HWANHEE(ファニ)]
~HWANHEE(ファニ) presents~LOVE in Christmas~ [LIVE & TALK]~

1月23日(土)[PARAN、U-KISS]
~PARAN&U-KISS Fanmeeting 2010 ~Let's PARTY!~~


12月に4回ですね~、こんなに行くのは初めて(笑)
12日、13日は、家の引越しの方でも色々あるので、この週は恐らく
死にます(爆)


上記コンサートに参加される方、お話することはない方もいらっしゃるかも
しれませんが、会場で頑張って応援しましょうね~。
私は体調崩さないように頑張りま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2009-11-17 09:36:46
姐さん、凄いね~♪
でも、楽しい事がいっぱいで羨ましい~
私も早く本命で忙しくなりたいなぁ^^;

いよいよ引越しなんだね!!
寒いから体調崩さないように
睡眠は十分にね!!^^
返信する
>Anneさん ()
2009-11-17 12:40:10
そうなの~、次から次へとイベントが(笑)
めちゃ忙しい(^o^;
でも行けるときに行っておかないと後悔するから。

本命早くカムバックしてほしいね(^_-)
私も今度こそは行きたいよ~(^^)v
返信する
あらっ~~ (yura)
2009-11-17 20:11:43
姐さん~2つ~私も!参加ですよ~

6日と11日です(爆)

それにしても姐さん~忙しすぎ!

人の事は言えませんが~(爆)
返信する
>yuraさん ()
2009-11-17 20:26:50
やっぱり、6日参加されますよね~
yuraさんは参加すると思ってました(笑)

10,11月はなーにもなかったのに(爆)
yuraさんも忙しいと思いますが、イベント
盛り上がりましょうね
返信する
MBLAQが~ (yura)
2009-11-18 20:01:56
MBLAQ~12/6のRain(ピ)のファンミニ来るそうですよ!
楽しみ増えましたね!
日本初です~

来年は日本で活動するとか~?ピ君が言ってました~
ホントかな?
ますます~テグンのライバルかな?(爆)
返信する
キャ~(^^♪ ()
2009-11-18 20:13:43
yuraさんのコメント見て、声あげちゃいました(笑)
情報ありがとうございます(*^^)v
楽しみです~、CD聞いておかなくちゃ

MBLAQが日本で活動ですか・・・
生見てないのでなんともいえないですが、
それはそれで楽しみですね
テグンとは違うんですよね~、私の中での位置付けが(爆)
返信する

コメントを投稿