K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Twitter(1/4)

2013-01-04 | ZE:A
☆マンゴーシックス

来る1月7日からソウル、キョンギ、首都圏地域を始めマンゴーシックス マガジンS 1月号が次々と全国売り場に配布されます。 表紙モデルイムシワン君の他にも帝国の子供たち全メンバーの素敵な姿も含まれているとのことです。


これマンゴーシックスの店に行けばもらえるんだよね~。
いいなぁ~。

☆クァンヒ
오마이가쉬~ 나 광고찍었어 !!! ㅋㅋ HOT한 카톡게임 폴링폴링 ! 나는 대세 황태자 드디어 게임에서도 뿅뿅 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
オマイガスィ~私広告とった!!! ふふHOTなカトクゲームポルリン! 私は大勢皇太子いよいよゲームでもピョンピョンふふふふふふ


クァンヒの記事になってましたぁ~。

エキトズソフト、'ポルリンポルリンfor Kakao'広報モデルにアイドル ファン・クァンヒ
を抜てき

エキトズソフトは1月発売予定の3Dモバイル ソーシャルゲーム'ポリンポリンfor Kakao'の公開に先立ちアイドル'ファン・クァンヒ'(帝国の子供たち)を広告モデルで選定して広報活動を展開することにした。

ファン・クァンヒはピョンピョンはねる魅力と才覚あふれる話し方で厚いファン層を確保している芸能人で、2012年MBC放送演芸対象でショーバラエティー部門新人賞を受賞したことがある。



エキトズソフトは"ファン・クァンヒの魅力がゲームの特徴とよく符合して広告モデルで選定することになった"とし、"特にファン・クァンヒが持っている明るい雰囲気と王子病コンセプトの雰囲気が'ポルリンポルリンfor Kakao'で王国を建設するゲームの特徴をおもしろくよく消化すると判断される"と伝えた。

'ポルリンポルリンfor Kakao'はエキトズソフトの純粋開発力を見せるモバイル パムニュソーシャルゲームとして3Dグラフィックとディペンス要素が結びついて自分だけの空間を整えて、英雄を成長させて王国を守るのを目標にするゲームだ。

特に、カカオパッと友人らと共にゲームを楽しんでキャラクター、ファーム、アイテムを通じて自分だけの王国建設が可能だ。

'ポルリンポルリンfor Kakao'は1月中グーグル プレーマーケットとカカオ ゲーム プラットホームを通じてサービスされる予定だ。


クァンヒ大活躍だよね。
嬉しいけど、9人の活動忘れないでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿