K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

MBLAQ 新年の抱負 ※追記有

2010-02-14 | 韓国音楽
 
 

記事は、こちら


「第一に健康、第二も健康」とし、「健康でこそ100%の実力を発揮できるし、
僕たちの夢を叶えることができる」と健康を強調した。
この日のインタビューには、リーダーのスンホが参加できなかった。
仕事中、肋骨にひびが入るケガをしたからだ。そのため、メンバーたちは健康を
第一に考えるようになったというわけだ。


早く5人での活動が再開できるといいですね~。
3月のカムバックのことも書いてありましたし、3月はもしかしてすごく忙しい(笑)



追記
昨日のK-POPZONEの記事 → こちら

K-POP ZONEは、Mnetで27日23時~
K-POP ZONE公開収録スペシャル~MBLAQ編が、Mnetで4/1318時~
放送されるそうです。

 



MBLAQのおまけみたいでRAINペンの人には申し訳ないですが・・・
12日ってもう終わっているけど
「コンセプト・コリア・ファッション・コレクティブ2010」 オープニング・パーティーに
セレブリティで参加。
「イッツ・レイニング」「ナプンナムジャ」 などを歌う予定とのこと。
終わっているんでどんな感じだったのか記事が上がればいいのに



記事は、こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿