K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S ヒョンジュン Cy

2010-02-13 | V.O.S
ヒョンジュン君のCyの掲示板コメントでもゆっくり読もうと思ったら、
閉じちゃってました


窓の文字が追加されました。


모든게 다 미안해요..

더이상 나쁜생각은..
제발....


あらゆることがみなごめんなさい..

これ以上悪い考えは..
頼むから....



ヒョンジュン君がどんどん辛くなっていっているのでは
もちろん、ヒョンジュン君だけではないと思いますが・・・

文字読んでたら、泣けてきました
私もファンの一人ですから、今後VOSがどうなるのかなんて考えたら、
怖くてしょうがないですよ。

でも、今はヒョンジュン君が掲示板に書いてくれたことを信じて応援するだけ。


VOS 화이팅 !!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿