K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Empire of ZE:A -episode 2- PHOENIX LIVE TOUR(10/4)

2012-10-04 | ZE:A JAPAN
Twitterから。

☆ジュニョン

クァンヒかっこいいじゃんwww
ジュニョン、足補足なった気がした。

☆公式

イヤホンジャックかわいいね。
ヘアゴムも、白と黒があったみたいでほしかったなぁ~。


ジュニョンと写ったのと全然違うクァンヒwww


今日の衣装はどんなの???
もっとはっきりした写真アップしてほしいなぁ~。


うぁ~ドンジュンだぁ~。


ZE:A Empire of ZE:A -episode 2- PHOENIX LIVE TOUR(10/3)

2012-10-04 | ZE:A JAPAN
まずは、Twitterから。

☆ミヌ
今日もありがとう!


☆ヒョンシク
늦었지만 오늘 공연에서 입었던 의상인데 고양이 귀엽다그랬더니 헤어해주는 쌤이 귀 두개 달아줌 ㅋㅋ 현실은 베트맨ㅠ 찍고보니 내 핸드폰 케이스도 호피였네 동준이 닮아가나봐~
遅くなったが、今日の公演で着た衣装なのに猫かわいいそしたらヘアくれる先生が耳二つつけズーム(笑)現実はバットマンㅠ撮って見たら私の携帯電話ケースも虎皮だったよドンジュンが似通っていくようで~

シクかわいい♪

☆テホン



☆ZE:A公式



☆オフィシャルブログ


記事がいくつかアップされてました。
セットリストないんだよね~。今回は覚えてなくて(^^ゞ
カード配りがあったから時間は短かったよね~。曲数も少なかったし。
でもカード配りでいいことあったので今回も楽しかったですwww
ちなみに、順番は、
ジュニョン、ドンジュン、ミヌ、ケビン、クァンヒ、シワン、ヒチョル、ヒョンシク、テホンです。
珍しくシワンが名札の名前読んでくれてびっくりした~。
あっ最初の猫のトレーナーめちゃ可愛かった。
柄的には、ドンジュンかシクかシワンがきてたやつが欲しいなぁ~。
衣装は、2日は赤だったけど、3日黒でした。
※忘れてました。3日のカードです。


☆記事
●Kstyle⇒こちら
10/2の写真ですね。


ZE:Aが10月2日と3日の2日間ZEPP TOKYOでライブを開催し、会場に集まった約4,600人(2日間合計)のファンと共にステージを楽しんだ。

このライブは、東京、大阪、名古屋の3都市を巡るツアー「Empire of ZE:A -episode 2- PHOENIX LIVE TOUR」で、8月にリリースしたばかりのアルバム「PHOENIX」の曲を中心に、新たに成長したZE:Aの姿を見せている。

この日、韓国で人気を集めた「後遺症」や「PHOENIX」、彼らのデビュー曲「Mazeltov」を含む全17曲を披露した。シワンの「今日はみんなと遊ぶとても楽しい時間。準備はいいですか?」という掛け声と共に、次から次へとパフォーマンスを見せ、会場に集まったファンを魅了した。


リーダーのジュンヨンは、まだ足の怪我が完治せず、一緒にダンスパフォーマンスを見せることができず、椅子に座ってバラードを数曲披露した。
それでもファンの前で一緒に楽しみたいという思いからか、後半の数曲は他のメンバーに支えられ経ったままメンバーとファンと共にステージを楽しむ姿を見ることが出来た。

ZE:Aは、10月4日(木)に大阪公演、10月6日(土)には名古屋公演を控えており、各地のファンに会いに行く。



「Empire of ZE:A -episode 2- PHOENIX LIVE TOUR」
・東京公演:ZEPP TOKYO
2012年10月2日(火) 18時開場/19時開演
2012年10月3日(水) 18時開場/19時開演
・大阪公演:なんばHatch ※当日券販売予定
2012年10月4日(木) 18時開場/19時開演
・名古屋公演:ZEPP NAGOYA ※当日券販売予定
2012年10月6日(土) 18時開場/19時開演

●アジアンハナ⇒こちら
写真は一緒なので記事の内容は省略します。

●エンタメコリア⇒こちら
写真は一緒なので記事内容だけ。
こちらは昨日の内容になってます。

9人組アイドルグループ「ZE:A」が2日・3日の両日、東京・ZEPP TOKYOにて「2012 Empire of ZE:A –episode 2- PHOENIX LIVE TOUR - 」を開催し、両日で計4600人のファンを集め、大盛況で終えた。

 8月にリリースした日本2ndアルバム「PHOENIX」の「Body to Body」でスタート。「後遺症」「Dirty cat」と初めから軽快なダンスナンバーでファンは大興奮。8人でのパフォーマンスだったが、足のけがのために参加できなかったリーダーのジュンヨンが、中盤、ソロの「後遺症 Remix」でステージに姿を見せるとファンはさらに感激、惜しみない拍手を送った。

 この日はそんなジュンヨンほか、ドンジュン、ヒョンシク、シワン、ミンウの5人で「瞳を閉じて」を歌ったり、ヒチョル、ミンウ、テホン、ケビンで「Wait Yo!!(RAP & Japanese Ver.)を披露するなどのコーナーで一味違う魅力も披露。

 途中、楽しいゲームの時間もあった。スクリーンに映し出される2人のうち、どちらが好みかを選んでいく「理想の彼女」ゲームだが、チャレンジすることになったシワンに与えられた人がお笑い芸人やおネエ系タレントばかり、その中にシワンの女装姿が。選択に困るシワンは自身を選んだりしながらも、最後は「きれい」とはるな愛をチョイス。その後、はるな愛がニューハーフと知らされると、ビックリ、言葉も失うという本気のリアクションにファンは「かわいい!」と大喜びするという場面もあった。

 ジュンヨン参加のスローナンバーの後、前半のネコの顔がデザインされたキュート衣装から一転、黒のセクシーな衣装にチェンジした後半は再びダンスナンバーに。デビュー曲の「Mazeltov」や最新アルバムのリード曲「PHOENIX」などを披露し、ステージの盛り上がりも最高潮に。

 最後のアンコール「Body to Body Remix」「Special Day」では再びジュンヨンがメンバーの肩を借りて登場し、ともにステージを務め元気な彼ららしく明るく全17曲のステージを終えた。さらに、公演後にはメンバー一人ずつからカードが配られるというファンへのプレゼントもあり、メンバーらと身近に接したファンは興奮を抑えきれない様子だった。

 なお、ZE:Aは4日に大阪・なんばHatch、6日に名古屋ZEPP NAGOYAにて公演を行う。

●韓流MPOST⇒こちら
こちらも記事内容だけアップ。

ZE:Aが、日本でのライブツアー「Empire of ZE:A -episode 2- PHOENIX LIVE TOUR」を東京公演である10月2日と3日を皮切りにスタートさせた。東京公演は、ZEPP TOKYOでライブを開催し、会場に集まった約4,600人(2日間合計)のファンと共にステージを楽しんだ。

このライブは、東京、大阪、名古屋の3都市を巡るツアーで、本日(10/4)は、大阪公演となる。当日券も販売する予定。

今回のライブは、8月にリリースしたアルバム「PHOENIX」の曲を中心に、いろいろなZE:Aの魅力をみせたライブとなっている。
足の怪我が心配されていたリーダーのジュンヨンも、ダンスはまだ踊れないけれどライブに参加。ジュンヨンは、髪を金髪から黒髪にして、ちょっとイメチェン。椅子に座ってしっとりとしたバラード曲を歌ったり、メンバーに支えられて立ちあがってライブを披露する姿もみられた。

昨日のライブでは、途中、ヒョンシクのズボンが破れて引っ込んだり、テホンが予期せぬことで突然舞台裏に消えたとき、メンバーがフリートークを展開したり、即興で歌ったりして、これまたライブならではのハプニングも楽しいひとときとなった。

ライブは、デビュー曲「Mazeltov」をはじめ、新曲「PHOENIX」、会場がヒートアップして盛り上がった「Watch Out」など、全17曲を披露した。

最後は、「皆さん幸せですか?僕たちも幸せです。これからもがんばっていきのすのでよろしくお願いします」と挨拶。

アンコール曲を終えると、メンバーのミヌが、怪我しているリーダーのジュンヨンを背負っていくなど、こんな温かいシーンも見られるのも、ほっこりしてファンは、嬉しかったのでは...。


※10/2のオフィシャルブログの写真です。


ZE:A ドンジュン 会社員記事(10/4)

2012-10-04 | ZE:A 番組


俳優ソ・ジソブが“演技アイドル”ZE:A キム・ドンジュンの良き指導者となった。

10月11日に公開予定の感性アクション映画「会社員」(監督:イム・サンユン)の主演俳優ソ・ジソブが、この作品で映画に初挑戦するキム・ドンジュンに特別な演技指導をした。

「会社員」は、殺人請負会社営業2部の課長チ・ヒョンドが、平凡な人生を夢見ることで、社員全員の的になり展開される物語を描いた作品だ。

作品を作る過程においてアドバイスを惜しまないソ・ジソブと、それを聞き入れるキム・ドンジュンの関係が印象的であり、劇中ではそれぞれ有能な営業2部の課長チ・ヒョンドと、アルバイトのラフンの役で会い、特別な関係となっている。

家族も友人もいない、ただ会社が全てだったチ・ヒョンドは、小さい頃の自身を思い出させるラフンに会ってから、平凡な人生を夢見るようになり、ラフンを通じて初めて会社の指示に背く決心をする。

ソ・ジソブとキム・ドンジュンは、実際の撮影現場でも格別な仲であることを誇示した。12日に開かれた「会社員」の制作報告会の現場で、初の演技に挑戦した感想を聞く質問に対し、キム・ドンジュンは「全てが初めてだったが、先輩の方々が一つ一つ教えてくださった。この場を借りて感謝の気持ちを伝えたい」と語った。

特に「ソ・ジソブ先輩が多くのことを教えてくださり、その内容を書いたメモが、まだ財布の中に入っている」と語り注目を浴びた。キム・ドンジュンは、ソ・ジソブのアドバイスを一つでも逃さまいと、小道具の簡易領収書にその内容をぎっしりメモして大事に保管していたとのことだ。

ソ・ジソブもまた、撮影の間終始頑張る姿を見せ、本人の撮影が終わってからも、先輩の演じる姿を見て学ぼうとしていたキム・ドンジュンの姿に感心したと語った。