少年トッパ

今夜、NHK-FMに甲斐よしひろ!

 今月は甲斐ファンにとっては、ちょっと忙しい1ヶ月になりそうですね。まずは今夜から毎週火曜、サウンドストリート21!



『サウンドストリート21』
NHK-FM 毎週火曜日 午後11:00〜深夜0:10(70分)
放送日:2008年 2月5日、2月12日、2月19日、2月26日(全4回)

 とりあえず100円ショップでMDを2枚買っておきました。倍速で録音すればこれで足りるはず。ただ、どうしても雑音が入っちゃうんだよなぁ。仕方ないか。

 20日(水)には、新しいカバーアルバム『TEN STORIES 2』発売! 正直言って「またカバー?」という気持ちはありますが、とりあえず聴いてみなきゃね。
 そして、同じ日にNHKの『SONGS』に出演。これは録画しなくちゃ。

 あと、29日(金)には、昨年12月12日の『甲斐バンド2007 ONE NIGHT STAND』の1時間バージョンが「MUSIC ON! TV」でオンエアされるそうです。これは我が家じゃ視聴できないけど、まあ、いいか。

コメント一覧

トッパ
左利きさん、メールしました。よろしく。
左利き
すみません。
昨夜、26日のサンストを録音し損ねたのです。
何とかして聞かせていただけませんか。
お願いします。

連絡いただきたいです。
トッパ
最近はラジオがない家は珍しくないだろうねぇ。我
が家には2台あるけど、めったに聴かないし。

そういえばケータイでも聴けるんだよね。でも、や
り方が分からん!(笑)

>携帯でロボットが呼べる時代が来てたりして(笑)

というより、ケータイを頭の中に埋め込んで、器具
を使わずお互いに交信できる時代が来るかも。しか
し、そのケータイが意志を持つようになって人間を
支配しようと……以下略。
やけ天
我が家にはラジオがない。ミニコンポもアンテナが接続されていないのでラジオは聴けない。カーラジオで聴くしかないのか……と考えたら携帯にFMプレーヤー機能がついてた(^-^)vサンストを携帯で聴くなんて10代の頃は想像もしてなかったなぁ~。この書き込みも携帯からだし。そのうち携帯でロボットが呼べる時代が来てたりして(笑)
トッパ
うん、来週も楽しみ。いい番組だったもんね。つま
んないダジャレを連発されたらどうしようかと思っ
たけど、それは杞憂だった(笑)。
ドルフィン
来週も楽しみです。

リクエストもしたいです。



http://www.nhk.or.jp/ss21/request.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「<音楽> 好きな歌の紹介など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事