少年トッパ

2ヶ月半振りのカイですU^ェ^U



 カイで~す。ご無沙汰してました。ミーコ姐さんの半分以下しか出番がなくて、ちょっと淋しいですワンUTェTU

 トッパは土曜日に友達と会うために浜松へ行ったんですって。で、甲斐名都という女性シンガーの弾き語りライブも見てきたらしいです。歌も演奏もしっかりしている、とトッパは感心してました。このお嬢さん、まだ大学を出たばかりなんですって。最近の若い人は大したもんですワン。それに比べてトッパは……おっと、ミーコ姐さんのような口調になっちゃいましたね(^▽^;)

 トッパ、日曜日にはジャリズムのお笑いライブに行ったそうです。いいトシこいて遊んでばかりっすねぇ。たまにはアタイも連れてけっ。まあ、アタイは音楽やお笑いよりも、ひたすら畦道を散策する方が楽しいですけど(^_^)

 最近、アタイの住んでる家の庭に、ちょくちょく猫が現れます。でも、アタイは吠えません。知らない人が来ても吠えません。吠えるのは、アタイをかまってくれる人が来た時だけ。当然、トッパには吠えまくります。そしたら、トッパから「知らない人が来たら、とりあえず一度は吠えろ」と言われちゃいました。う~ん、メンドくさいε~( ̄、 ̄;)

 じゃ、みなさん、またお会いしましょうね。ワォン!U^ェ^U

コメント一覧

カイ
●Masumiワン

ひ、ひどいですワン。こんなに愛らしい瞳なの
にっ。まあ、トッパにもオス扱いされてますがUTェ
TU

●Nonたん

おおっ、よく気付きましたねぇ。さすが!U^ェ^U

それに比べて、トッパったら情けない! 『純情き
らり』でNonたんがどこに出てたか、さっぱり分
からなかったそうです。叱ってやって!(^▽^)/
Non
ねえ、カイちゃん。
K-MIX8×8のブログに写ってるのって、トッパさんだよねえ?
Masumi
!!!!!!!
ごめんなさい!!
私もずっと男の子だと思ってました。。。
カイ
金山のアスナルホールってとこで見たそうです。
トッパは数年前にもダイアモンドホールでジャリズ
ムのライブを見たらしいんですが、その時に比べて
客の入りがかなり良くなかった、と言ってました。
でも、漫才やコントは面白かったそうですよU^ェ^U

それより、くるぶしワン、アタイは乙女じゃっ。ガ
ウッ\(*`∧´)/
くるぶし
なぬ?ジャリズム?どこでーーー!?
おっとカイくん、はじめまして。。
カイ
●Masumiワン

元気でしたよ~。なかなかトッパが来ないので、
ちょっとスネてましたがU`X´U

えっと、こっちに興味を持ってくれない人には基本
的に吠えません。かまってくれそうなら吠えます。
逆にしろ、とトッパに言われてますU-ェ-;U

野良猫たちも大変だろうけど、世話をする人間たち
も大変ですねぇ。頭が下がりますワン▽・ェ・▽

●SKDワン

お前が動き回るのでいい写真が撮れん、とトッパに
いつも言われます。一眼レフで連写しろっ、と思っ
てますU^ェ^U
SKD
あっ、カイちゃんか~。オットセイかと思った(笑)
ごめん、ごめん(^^;ゞ
もっとカワイイ写真撮ってくれなきゃイヤよね~?
Masumi
カイくん、ひさしぶり♪ 元気だった?
知らない人でもその人がワンコ好きというのが判ると吠えないのかな?

最近うちの区で頭の毛を一部剃られた猫ちゃんが何匹か目撃されてて心配してたんだけど、野良ちゃん保護の一環で去勢・避妊手術済みの猫ちゃんが判別できるように目印としてされてたらしい。
ちょっと可哀想だけど変な事件じゃなくて良かったわ~。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分類なし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事