少年トッパ

ミーコの恍惚。


 昨日、約一ヶ月ぶりに実家に寄った。僕の花粉症がヒドかったり息子が体調を崩したりしていたりして、なかなか行けなかったのだ。
 ミーコは相変わらずだった。こいつは自分から人間に近付くことはめったにない。僕の顔を見ても最初は必ず警戒しているような表情を見せる。でも、ノドを撫でればこっちの手中だ。よ~し、ゴロゴロいわせてやるぜ。というわけで、恍惚状態の表情をパチリ。

コメント一覧

トッパさん
喜んでもらえて超うれしいっす~。ノドを撫でながら撮影する
の、けっこう難しかったんで(笑)。
Masumiさん
ミーコちゃん、待ってました~!
めちゃめちゃ可愛い♪
この表情! やわらかさや喉の感じが
伝わってきます!
羨ましすぎる!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事