少年トッパ

甲斐トリビュートLIVEに届いた花たち<その1>


 先日の甲斐トリビュートLIVEには、残念ながら参加できなかった有志の方々から素敵な花が届けられました。ありがとうございました!
 こちらは、新潟の藤子さん、広島のマークIIさんとグルービーさんが連名で贈ってくれたもの。メッセージは下記の通りです。

祝 30周年
KAIとROCKを愛する友へ…
燃焼瞬間 Tribute Liveで胸いっぱいの愛を♪
        藤子、マークII、グルービー

コメント一覧

トッパさん
グルっぴ、その節はどうも! 届いた時、あまりに
も大きかったので驚きました(笑)。色の組み合わせ
も見事ですよね。

次回のトリビュートLIVEでは、ドラムを叩きながら
歌ってくださいね~。あ、踊りながらでもオッケー
です(笑)。
グルービーさん
トッパしゃん、さんきゅうです♪
凪ちゃんが写真を見て、「ゆり」が好きだと言ってました。
わたしは「ひまわり」かな~でかいし元気だし~(爆)
次回は参加したいな。その前に練習せんと(自爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 「甲斐トリビュートLIVE」関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事