少年トッパ

東京みやげ。


※写真は、笑点せんべい、笑点トランプ、ごまたまご。息子へのおみやげです。

 「Blue Letter ―大森さんへの手紙―」も素敵なイベントになりました。きっと大森さんも喜んでいるでしょう。参加できて光栄でした。
 申し訳なかったのは、自分の「大森さんへの手紙」が思いっきり遅くなったこと。渡すのが開場直前になってしまい、ご迷惑をおかけしちゃいました。ホント言うと、どんなことを書こうか1ヶ月ぐらいウジウジと悩んでいたんです。結局、ああいう軽いノリになってしまいました。

 ところで、実は「偲ぶ会」の時に会釈してくださった方の中で、お名前を思い出せない方がいました。すんません。で、実は今でも分かりません。どなただったんでしょう? まあ、向こうも同じように思ってるかもしれませんが。

 ともかく、東京での2日間では素敵な思い出を幾つも作ることができました。お会いできた方々、お世話になりました! またどこかで再会できる日を楽しみにしてます!

コメント一覧

トッパさん
笑点せんべい、一枚一枚に出演者の顔が書いてある
んですよ。どれから食べようか迷って、結局まだ食
べてません(笑)。

しゅうびあん、ですか。名前は聞いたことあるよう
な気がしますが、食べたことはありません。っつー
か、帰ってきてから教えられても(笑)。
SKDさん
笑点せんべいは美味しかった?
職場へのお土産なら「しゅうびあん」いかがでしょ。
値段のわりにたくさん入っててお得です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事