少年トッパ

正しくは『やさしさに包まれたなら』っすね。

 えー、相変わらずケータイから更新する日々が続いてます。不便です。ケータイからだと、ある程度の文字数を越えると写真を添付できないのよ。なので、吾妻さんの本の感想もホントはもうちょい長かったんだけど、送信できる分量に減らしました。
 更新しづらいのにも困るけど、修正できないことも悩みの種です。文字の打ち間違いに気付いても、管理画面を開けないから直せないんです。BTRライブの感想の中に「ドラマの主題歌か何か使えばいいのに」と書いたけど、「に」が抜けてました。「ドラマの主題歌か何かに使えばいいのに」と書きたかったんです。
 それと、すでにお気付きの方もいるかもしれませんが、『やさしさに包まれたら』ではなく『やさしさに包まれたなら』です。こっちは「な」が抜けてました。失敬。こういうの、以前だったら誰かに指摘される前に、こっそり修正してたんだけどねぇ。
 あと一点。管理画面を見ることができないので、過去に書いたものにコメントが寄せられても確認できません。「ずっと前に書いたヤツに反応しといたよ」という物好きな方がおられましたら、お手数ですが掲示板かメールでお知らせくださいませ。

 それにしても、夏川純。なんで最初に疑われた時、さっさと「ごめんなさい、サバ読んでました」と言わなかったんだろ。あの時点で認めていれば、むしろ好感度は上がったんじゃない? でもまあ、ウソの上塗りで自分を追い詰めちゃうことって、誰の人生にも一度はあるよね。

 あ、そうだ。新作映画情報はしばらく掲示板の方に載せますので、そちらをご覧くださいませ。あと、メールへの返信はしばしお待ちを。よろしく~。さ、寝よ。

コメント一覧

トッパ
かしこまりました。じゃ、特に書くことナシ!(笑)
SKD
あら、大変ですね~。
私は誤字脱字気にしてないから心配しないで(笑)
3/22と3/23にもコメントしときましたが、自分でも何を書いたか忘れたので、これもご心配なく~(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事