少年トッパ

ああ、ついにケータイが……。

 ケータイが使えなくなった。家に帰ってケータイを充電器にセットしようとしたら、なんと充電池が外れていたのだ。駅からの帰り道を戻って探しても、忘れ物センターに電話して調べてもらっても、見つからず。
 割引とかの都合で6月に入ってから買い替えるつもりだったけど、使えなきゃ仕事にも支障をきたすので明日さっそく買い替えに行かなきゃ。まったくもって困った。
 そんなわけなので、ケータイにメールしても通じません。よろしく。

 あ、そうだ。使えなくなる前に頂戴したメールで『ミスト』を勧められたけど、ちょうど今日、観てきたところでした。いやはや、凄まじかったです。ものすごく見応えがあり、考えさせられる作品でした。好き嫌いはともかく、これは観ておくべき。って、『タクシデルミア』や『おそいひと』に関しても同じようなことを言った気がしますが。

コメント一覧

トッパ
買い替えてきました~。データに関しては、電話帳
だけは無事でした。というか、今までテキトーに並
べていたんですが、新しいのに移したら50音順に
なってました(笑)。

『ミスト』、気分が良くなる作品じゃないけど、観
ておく価値は充分です。……って、もうご覧になっ
たみたいっすね(笑)。

『実録・あさま山荘』、いよいよっすか。3時間以上
の映画なので、体調を整えてご覧くださいませ。
ごむながおじさん
おはようございます!

あらら、データの引き継ぎは大丈夫なのかな?
ちょっと心配です。

"ミスト"仙台では家から遠い映画館でしか演っていませんが、頑張って観てみますね~
っていうか気になる作品ではありました。

今日は雨なのでカッパ着てまで行くかどうか思案中でした。

浅間山荘はあさってから仙台上映開始です。
"光の雨"もそうでしたが見終わったあと、どよーんとしそうですが楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事