少年トッパ

引き続き今日もオレ様は不良。

 まさか正月早々に寝込む羽目になるとは……。嗚呼。
 咳が出るわけでもなく、お腹の調子が悪いわけでもなく、ただただ頭が痛いのよ。熱は平熱より少し高い程度。これ、風邪なのかなぁ。

 結局、正月の3日間で一番楽しかった出来事は、井上マーの新ネタをテレビで見られたこと。尾崎ネタ以外でも勝負できるじゃん。
 しかし、それが一番楽しかった出来事でいいのか? 2007年のオレ、大丈夫か?

コメント一覧

トッパ
みささん、あけましておめでとうございま~す。

体調はかなり良くなってきました。もう走っても
ジャンプしても大丈夫! イエイ! ひゃっほう! 
げほげほっ(笑)。

ま、こんなノリですが、今年もよろしくお願いしま
す!
みさ
トッパさん^^
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
何かいいことのある年になりますように。

体調はどうですか?まぁそんな年もありますよね。
無理なさらずに体調を整えてくださいね~。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事