少年トッパ

叶姉妹が名古屋に!

 今日は未明から昼過ぎ頃まで、このブログにアクセスできなかったみたいですね。覗いてくれた方、失礼しました。というか、僕も昼間に覗いてみたら、つながらなかったわけですが。
 で、今日も仕事はヒマだったんですが、なんだかんだやってるうちに日が暮れてしまいました。気が利いたことを書けず、申し訳ありません。レスも少々お待ちを。

 あ、そうだ。週刊文春のコラムで、亀和田武が遠藤憲一を絶賛してました。遠藤憲一ファンは読むべし!

 それと、今度の日曜日、叶姉妹が伏見ミリオン座に来るそうです。名古屋の叶姉妹ファンは集結すべし! って、ここを読んでる叶姉妹ファン、存在するのか? というか、叶姉妹ファンって、どういう人たちなんだろ。年齢層は? 男女比は? 雰囲気は? やっぱりゴージャスな衣装を身にまとったりしてるんだろうか。ああ、気になってきた。誰か潜入してきて!

 関係ないけど、3日ぐらい前から急激に迷惑メールが増えました。「OLの○○さん(21歳)からメールが届いています」というような文面のヤツ。あー、鬱陶しい。しょーもないことをブログに書きまくってるからバチが当たったのか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事