少年トッパ

♪桜の木の下で待っていて♪



 昨日の夜、仕事場の近くの公園で花見をしてきた。桜は満開で目の保養になったものの、これが寒いのなんの。スーパーで買った寿司をつまんではブルブル、よく冷えた缶チューハイを飲んではガタガタ、温かさが残る鶏の唐揚げを食ってホッと一息、という感じ。結局1時間ちょいで切り上げた。でもまあ、それなりに楽しかったけどね。
 あ、上のタイトルは、つじあやのの名曲『桜の木の下で』の一節です。最近は桜を題材にした歌がやたらと多いけど、この曲とaikoの『桜の時』が僕の中では双璧です。

 『週刊真木よう子』の1回目を見た。いやぁ、いいね、真木よう子。ドラマとしてでの出来は中の上ぐらいなんだけど、真木よう子が醸し出す雰囲気が何とも素晴らしい。艶っぽくて毅然とした佇まいが素敵すぎ。今回の田中哲司との共演も良かったけど、2回目の相手役はなんと中村達也だって。ヒリヒリした緊張感が味わえそうで楽しみだ。

コメント一覧

トッパ
おおっ、そうですか。エンケンさん、ヤクザ役か
な? それじゃベタすぎるか(笑)。ともあれ楽しみ
にしてます!

真木よう子、あちこちで引っ張りだこですね。映画
でも何本か観ていないのがあって、もっとマメに
追っかけておくべきだったと後悔してます。
かの
『週間真木よう子』8話にエンケンさんが
出ます(*^_^*)

真木さんは舞台でも素晴らしいですよ♪
トッパ
寒かったのは気温のせいだけでなく、自分が薄着
だったからでもあります(笑)。

真木よう子、いいですよね。『SP』を未見なのが悔
やまれます。再放送されたら全部見ようと意気込ん
でます!(笑)

『ロス:タイム:ライフ』、回によって出来不出来
がありますが、真木よう子のは出色でしたね。やは
り主演俳優の存在感がモノを言うんでしょうねぇ。
SKD
読んでるだけで寒くなってきました(笑)

真木さん女性から見てもステキです(^^)
先週の『ロスタイムライフ』良かったですよね。
もちろん『SP』も~♪
『週刊真木よう子』来週から観ます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事