少年トッパ

「とりあえず実家に置いとけ」はダメですニャ(=`ェ´=)

 みニャさん、こんにちは。ミーコで〜〜〜す。ニャぜか背後にストーブがありますが、気にしニャいでくださいませ(=´∇`=)



 アタイの庭ではツツジが満開です。ニャかニャかキレイでしょ? でもアタイの美しさにはかニャいません=^∇^*=



 それにしても、今日は暑かったですニャ。そんニャニャか、トッパの野郎はご苦労にも草むしりしたり物置のニャかを片付けたりと、ニャかニャかよく働いておりました。で、物置のニャかのガラクタを運びながら「いらんもんばっかじゃん」とブーブー言ってましたが、そのほとんどはアンタとアンタの姉上が「とりあえず実家に」と置き去りにしたものじゃニャいの? 「あの頃ならタダで捨てられたけど今はお金がかかるもんなぁ」ニャんて言ってたけど、それは自業自得! ったく、人間ってヤツは愚かですニャ。その点、猫は余計ニャ物を持たニャいので、ガラクタに頭をニャやますことはありません (= ̄ω ̄=)
 みニャさんも、くれぐれも物を溜め込まニャいように。大事ニャのは、物より思い出です。って、どっかのコマーシャルみたいニャこと言っちゃいましたニャ(=゚-゚=)
 じゃ、またお会いしましょう。ニャオ!(=^∇^=)/

コメント一覧

ミーコ
SKDニャン、コメントどうも~(=^∇^=)/

アタイの場合、ストーブは使ってるわけじゃニャく
て、ず-っと出しっぱニャしニャんです。という
か、ここは物置ニャので(=´∇`=)

「いつか使うかもしれないから残しておこう」と人
間は考えるみたいですが、その9割は結局捨てる羽目
にニャるようニャ気がします(=゚-゚=)
SKD
ミーコさ~ん、ストーブなんて気にしませんよ~。
だってウチにもありますもん。
今も使ってます(笑)

昨日は息子の部屋を掃除しました。
ヤツが帰宅したら「とりあえず実家に置いとけ」はダメって宣言しますね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事