少年トッパ

どアップ画像で失礼(=^・^=)



 みニャさん、こんにちは~。ミーコどええええ~っす。カラ元気を出してみました(∩ェ∩)

 いやぁ、しかし毎日ホンマに暑いですニャ。往生こきますわ。こんニャ時は涼しい場所を見つけて寝るのが一番。ニャんで人間どもはクソ暑い中、わざわざ出かけるんでしょ┐(´-`)┌
 トッパの野郎は少し前にプールへ行ったそうですが、1時間も経たないうちに雷注意報が出て遊泳中止になったとボヤいてました。日頃の行いに問題があるからですニャ。っつーか、遊び呆けてニャいで、もうちょいマメにブログを更新しやがれ。ここを覗いているみニャさん方の気持ちを代弁してみました(=´∇`=)

 人間の世界では今日は終戦記念日だそうですニャ。アタイは戦争ニャんか真っ平です。戦うなら一対一ですわ。でも、これだけ暑いと、スズメやネズミに戦いを挑む気にもニャれませんが(-_-)

 みニャさんも暑さに負けないようお気を付けくださいね。じゃ、また。ニャオ!(=^∇^*=)/

コメント一覧

ミーコ
でへへへ。キャワいいですか。ありがとうございま
す。まあ、そう言われるのはニャれてますが(=^・^=)

トッパの奴とは月に2回ぐらいしか会わニャいので、
主人とは思ってません。というか、すべての人間は
猫の下僕ですがニャ(⌒~⌒)
ジェシー
お久しぶりです・・ミーコちゃんのドアップが、こりゃまた、キャワいくて、ついコメ書いてしまいました・・誠実なご主人様でよかったですよ~ミーコちゃま・・
ミーコ
SKDニャン、こんにちは~。多治見は相変わらず暑い
みたいですニャ。ご自愛くださいませ(=^・ェ・^= )

ごめんニャさい、アタイも無精ニャので、あんまり
登場できニャいと思います。でも今度ともご贔屓
に!=^∇^*=
SKD
ミーコさん、お暑うございます。
実家の長野へ出かけてきましたが、あちらでは水道から冷たいお水が出るんですよ!
いや、もうビックリ(笑)

ミーコさんのお出ましがあれば、トッパさんのブログなんて更新なくても構いませんことよ~(^o^)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事