ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

KURI

2013-12-05 21:06:35 | Weblog
ゆる~くこじんまりと全国ツアーを展開する、アジア&ケルト系音楽ユニットKURIの二人と、ヒッピーな親子が宿泊

最近はヨーロッパやアジアでもコンサート活動をやってるそうです。

いかにも不思議な四人👫で、皆家が一気に日本じゃない空間に(笑)

最近彼らはシンクロの嵐で、あの人とこの人が繋がってては日常茶飯事、それがどんどんワールド化してすごいことになってるらしい

これからは色んなことが日本から始まっていくそうです

もう一組の親子は車で長野から合流。一緒に二人の全国ツアーにお共とゆう名の旅

子供は一ヶ月間学校を休ませ、学校では経験できない経験をさせているとのこと、お母さん自由だな~(笑)

この後、大分→福岡→熊本→宮崎→鹿児島→屋久島まで車でゆくそうです

あ~あたしもキャンピングカーに乗って日本を旅したーーーーい←発病

最新の画像もっと見る

コメントを投稿