ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

地球ファミリー

2013-11-29 00:48:39 | Weblog
茨城から熊本に移住するシンゴくんファミリーが皆家にやってきました

一週間前に茨城を車で出発し、ノープランで愛たい人に会ったり、行きたい場所に行ったりしながら熊本まで行き当たりバッチリな旅の途中☆彡

皆家ファームでとったお野菜でタジン鍋♡

これからは熊本で畑をやりながら、色んな人達と助け合いをしながら自給自足な生活を目指すそうです

子供の事を一番に考え、大自然の中でのびのび自由に育ててあげたいとゆう思いから移住を決意したらしい。

はじめ奥さんはそんな気全くナシで、ただの熊本に家族旅行🚗のハズがどんどん流れが熊本移住の方向へ(笑)

アパートの更新間際だったことと、熊本で出会った人がたまたま空き家を持ってたりであれよあれよで熊本に引越し決定~みたいな

宇宙には逆らえないのよ~

二人の子供のシイタは完全に突き抜けてて、親を教育しにきた次世代の魂

お菓子とか誰に言われるでもなく大人全員(12人)に配ってから、自分が食べるんだよ。4歳がだよもう分け与えるとゆうことを知ってる。

奪うではなく、独り占めするのでもなく、分け与え助け合うのが次の時代

そしてそうゆう魂をもった赤ちゃん達が今生まれてきてるらしい、親を教育しに

大人も古い信念体系や常識や価値観、過去の経験を手放して生まれ変わらにゃ

どんどんみんな繋がっていってる

地球上に地球ファミリーができてる~やーまん












最新の画像もっと見る

コメントを投稿