ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

唐人駄馬遺跡

2012-07-26 03:29:45 | Weblog
土砂降りになったり、、晴れたり、また降ったりとあたしの人生のようなお天気模様☆

今日は唐人駄馬遺跡とゆうとこにいってきました♪

ごっつい岩?石?がそこらじゅうにあって、そこの上からみる景色は絶景!

なかなかみれない景色を一望しました☆

足湯もタダだったり(お遍路さん達の為に開放してる施設もたくさんあるみたい)

高知の自然を思う存分満喫♪

自然のパワーってすごいね!

何もかもがクリアーになる感じ(*´∇`*)

空気も空も超きれい!!

でもなせが唐人駄馬の原っぱは、、霧がすごくて、、、

あの世みたいだった。。。いったことないけど(-_-)



すごい幻想的で、夢と現実の境みたい。

その後は、超ドデカイ岩がたくさんある遺跡へ。

みんな好きずきに自分が気に入った岩に登り、ボス猿気分☆(・┰・)

基本みんなフリーダム(笑)




またこの頂上から見た景色が素晴らしかった!



じゃじゃーん!!





太陽、空、海、大地、自然に感謝☆(*´∇`*)

都会で暮らしてる人はたまには自然に触れて、ニュートラルになることも必要♪










高知

2012-07-18 14:44:47 | Weblog
初高知上陸★★★

日本を変えないかんぜよ!

とゆうことで高知に来ています。

マジ暑い~(;´д`)

友達が2泊3日ツアーを企画して、今回その助っ人スタッフとして同行♪

その名も

パワースポットまわっちゃう?in高知】

地元のガイドである田村に連れられて、高知のなんちゃってセドナへ☆

あたし全く感じるとかないんだけど、岩山を登ってる最中に足がビリビリしてタマゲタ~(;゜Д゜)

な、なんじゃこりゃーですよ!!

足をガクガクさせながら頂上の神社でお参りし、その後暑さに我慢できなくなり服のまま海へダ~イブ!みんなでジャバジャバみたいなヽ(・∀・)ノ

常識をぶっ壊すとんでもないツアー(笑)

さーてこれから何が起きるのかー!!!
















大掃除

2012-07-08 21:47:02 | Weblog
ドド~ン!

子宮シワシワ脳ミソツルツル肝臓カッチカチの

掃除の出来ない友達の家に大掃除にいってきました。

自前のマスクとスリッパ、手袋。ほぼ被災地で活動してた時と変わらない格好でいざ出陣!!

ドアを開けた瞬間に異臭と淀~んだ空気。。。(。-∀-)

足の置き場がないほどに散乱したモノモノモノモノモノ…エンドレス

プチゴミ屋敷状態~(;つД`)

どのくらい掃除してないのか聞いたら、、、

8年掃除してないだと!?Σ( ̄皿 ̄;;ギョ

あ~なんだか痒くなってきた~(><*)

でももうやるしかない!

覚悟を決めて、どんどん捨てまくる♪

地球最強生物のゴキさんもミイラ化。。。

部屋の汚さは心にあらわれてると思う…

心が不安定な人ほど、部屋が汚い可能性高し!!





No レバ刺 No Life!!

2012-07-03 01:05:21 | Weblog
レバ刺最後の日、、、二皿いただきました。←レバ刺だけを食べに

本当に本当に本当にこの世で一番好きな食べ物なんですけど~

マジでやだー(><*)

一生レバ刺食べれない人生なんて…(T^T)

あたしがどれだけレバ刺を愛してるかとゆうと、

殺したばかりの豚から取り出したレバーを2分後には醤油につけて食べてた女?ですよ!

その1日で食べきれなかったBig生レバーを、みんなに大反対されながら2日に分けて食べた女?ですよ!(負けない!とゆう意志の力が菌に勝ったと思われる)

No レバ刺No life!!!!!

ほんとは豚じゃなくて牛がいいの( ̄皿 ̄)

あと関係ないけど絶対原発反対!!

あとやっぱアメブロ引っ越さな~い♪