ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

名刺完成!

2006-05-31 03:59:21 | Weblog
待ちに待ったあたしの名刺が出来た☆
土壇場になって改名、、、奈那(ナナ)
で名刺作ってもらう。やっぱ自分の名刺を持つっていいね~。配りまくって配りまくって頑張るゾォ~!

バシバシ名刺配ってたら、周りのお姉様方の顔がひきつってる?何故??

店長に聞いたら、、、席について名刺渡す時は、指名の女の子に了解とってからじゃなきゃダメだよナナちゃん。って、
そんなこと知るか~い!
ただでさえ常識知らずなんだから、そうゆう事は名刺くれる時に教えてくれッ!
こうしてまたもや敵を増やす(-д-;)
疲れるゼ…銀座。






童顔てことで!

2006-05-27 17:40:57 | Weblog
最近銀座にきてから、22、23歳くらいに見られる(冗談抜きで)でも全然嬉しくないんですけど…。
ココ(銀座)では若くみえる=知性ナシ、アホにみえるじゃね?
前いたスナックの時は、
「バツ1子持ちの、疲れ果てた33歳に見える」←(これもヤダけど)
若くみられるのもみられるのでショックだわ。
精神年齢が若いのかしら?15歳くらい…?

あんましゃべんない方がいいのかも…。
頭悪いのバレちゃうから。

でもさー、黙ってたら黙ってたで「落ち着いてるよね」とか、「冷たそうだよね」とか言われるし、
どーすりゃいんだ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

Topladyへの道は遠い…。


高年齢

2006-05-27 04:27:07 | Weblog
銀座はほーんと年齢層が高過ぎ!
大概が片足、または両足を棺桶にツッコんでるお偉いさん連中ばかり。
やっぱ…話しが合わないっちゃー合わない。
仕事だから合わせなくちゃいけないんだろうけど、、みなさんなかなかお堅くて(^_^;)。
その中でもたまに、下ネタとかバンバンゆう客とかいると逆に安心しちゃう。

カラオケなんか始まっちゃった日にゃあさぁー大変!
大昔の演歌、浪曲、ムード歌謡、、、ここは終戦後か?って感じ。
ホント頭がおかしくなりそー(ToT)
頼むッ!せめてあたしが知ってる歌を歌ってくれ!!

とかゆって…そのうち歌覚えちゃってたりして、コワっ!

金欠

2006-05-26 03:34:36 | Weblog
金がもたなーい(ToT)大ピーンチ!!
毎日毎日美容室2500円+衣装代1000円=3500円の出費
かなり厳しいぃ~。
しかも、ゴールデンウィーク11連休しちゃったから自業自得?
仕方なく、コツコツ貯めた五百円玉貯金を切り崩して生活してる。間違いなく、銀座のホステスの中でも一、二を争うほど貧乏だと思う。
これが銀座の蝶の現実?ってゆーか…蛾?
銀座の風は冷たいのぉ~。
誰か100万くらいチップおいてってくんないかな
「ホレ、奈々自由に使え」とかゆって。(現実逃避)
ありえねぇー。
三畳一間のどくだみ荘に引っ越そうかな…。
風呂ナシ、トイレ共同三畳一間に住む銀座ホステス!
テレビの取材とかきそー。
そんなとこ住まなきゃいけなくなる前に、銀座をやめた方がいいですね...... ( ̄□ ̄;)!!なるほど!


名刺

2006-05-25 04:17:55 | Weblog
気が付けば銀座にお勤めして一か月。
今だ一人の客もつかまえられず…(-"-;)あたしも同伴とかしてみたいんですけどー。
「ナナちゃん、今日は和食、中華、イタリアン、何がいい?」
「じゃあ~今日は和食でッ。」みたいな。
だいたい名刺すら持ってねぇ~。
ありえないっしょ、銀座に働いてて名刺ないって。
ここでは命の次ぐらいに大事でしょ!ってことで、
店長に名刺作ってくれってゆったら、アレ?ナナちゃんまだ作ってなかったっけ?
ってオイオイ。
これじゃー10年たっても客つかねぇーつーの。
めざせ同伴!←(レベル低っ)





2006/05/24

2006-05-24 04:04:29 | Weblog
銀座には、“先生”と言われる人物がたくさんいる。
でも、一体何の先生なのかといつも思う。政治家じゃあるまいし、先生~先生~ってみんな先生じゃん。
そう呼ばれてる奴に限って、ホ~ント偉そう。ニコニコ愛嬌満天奈々ちゃん心の中では、「テメェーは何様だ」を連発。
だから酒の量も増えちゃうんです。
ストレス+こんな奴には金使わせろ!ボトル空けちまえ!(仕事とは別な感情)
あたしが必死で飲んでる隣りでは、あたしより千秋にソックリな愛ちゃんが触られまくってる。
それを見て見ぬフリする一同…。暗黙の了解?
でも愛ちゃんも負けてなかった。
そのジジイに、マッサージしてあげるとゆって、あらゆる痛いツボを押しまくって逆襲!さすがッ!
余談だけど、あたしが飲みまくってた“魔王”とかゆう芋焼酎一本4万(@_@;)だって…。ぼったくりじゃね?(今だ下町が抜けきらないアタシ)


テンション

2006-05-23 02:52:38 | Weblog
やっぱ前いたクラブより今の方が気持ちが楽チーン!
自分を偽るより、ありのままで、みたいな。ヤな事もたくさんあるけど、自分の居場所は自分で作らないとね。今日はビール飲んじゃってパープリン☆
テンション上がってきちゃって、さぁ~これからだぜ!って頃にいつも店が終わる。
12時って早すぎッ。
このアゲアゲに上がってしまったテンションはどうすればいいの?なんか、、お触りパブで中途半端に興奮したんだけど、不完全燃焼で帰らなきゃいけない客の気分。


2006-05-20 04:09:40 | Weblog
昨日店長にお説教を受けた。
なぜなら、、、まったくもって品がないから。
あたしからしてみりゃ、品?何それ?ぐらいの勢い。
でも銀座で働いていくうえでの、絶対条件!
今日まで、下品一直線できてしまったアタシの最重要課題だ。
こりゃ大変だ!
品のあるアタシ、、、想像するだけでも、キモッ!



最悪!

2006-05-19 05:48:29 | Weblog
今日は生理一日目でMAXで機嫌悪い!
早く帰りたいのに、こーゆう日に限って店長「お願い、今日タクシー代払うから、もう少し残って」と言われ、ふて腐れながらジジイ二人の子守。
こいつらがまた帰らない!
下手くそな歌を歌い続け、延長延長って
ここはカラオケボックスじゃねぇー(`ω´♯)
ジジイ達がようやく帰ったのは1時半過ぎ。ホントくたびれた~。
タクシーで田端へ。駐輪場からチャリンコ乗って帰ろうとした瞬間!
後ろから黄色のウインドブレーカー着たオヤジが、いきなりあたしのスカートをガバっとめくった。
あたしは一瞬何が起きたのか分からず、止まってしまった。
次にどんどん怒りが押し寄せきて、
「テェメー何やってんだコノヤロォ~」と傘で思いっきり殴ったら、「ゴメンなさい×2」とゆってすごい早さで走って逃げられた。
マジムカツクッ!!
人生初の痴漢にあう。まあ運よく?スカートの中は、たまたま今日届いた『セルライトが消える!スパッツ(通販)』をはいてて、ラッキー?なのか?
とにかく最悪な一日で幕を閉じた、Fuck!!


ノックノック!

2006-05-18 01:45:05 | Weblog
この店に入ってから、ずっーと気になってる女の人がいる。
なんかどっかでみたような…。
うぅー思い出せん(∋_∈)。
そしてその人に勇気を出して聞いてみた。
「あのー、どっかで会ったことありませんでしたっけ?」
そしたら彼女も「あたしもどっかで見たことあると思ってたんだよね!」
その時、思い出したー。
「あぁぁぁー、〇〇〇〇(過去に通ってた演劇学校)にいませんでしたっけ?」
「いたー、やっぱそうだよね。」って事で意気投合!
まさか、こんなにいろんな店がある中で、知ってる人と偶然一緒の店になるなんて…
嬉しい反面、少しコワっ。

今日は店超混んじゃって、ギュウギュウ状態。
客と客の間に座らされちゃって、、、
そーゆう時に限っていきなりアイツはやってくる。
凄まじい勢いでお尻のドアのノックするアイツ。
ヤ、ヤバい!(冷や汗)
また、そーゆう時に限って、客の歌連チャン(涙
神様~ドアが壊れそうです~(ToT)
もう我慢ならねぇーと思ったアタシは、ギュウギュウの客達をかきわけ、トイレに駆け込んだ。
セーーーーフ!!!!でも、あと0.5秒くらいパンツ下ろすのが遅かったら、、、あたしは明日銀座にはいなかった。