ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

どちら様?

2006-11-30 06:21:33 | Weblog
体調悪ッ(∋_∈)
しかも生理一日目…。
高速バスで東京まで4時間半。夜は仕事。。。
行ぎだぐねぇ~(´A`)

生理痛+二日酔い+長旅の疲れ=店休んじゃえ!!

あえて、実家の家電から店長の携帯に電話。(アリバイ工作)

だけど何度かけても全然出ない。

コノヤロウ(-_-#)
休みの電話だと思ってアイツ出ねーな(勝手な勘ぐり)

高速バスで池袋に7時に着いて、直接銀座へ直行(;_;)

店に着くと店長大騒ぎしてた。

あたしの携帯は繋がらないし(電池切れ)、見知らぬ市外局番の着信が13件入ってて←(ストーカー並)

分かんないで店長かけ直したら、うちの母ちゃんが出て、話がチグハグになったらしい。
お互いどちら様状態(笑



プチ帰郷

2006-11-29 20:10:49 | Weblog
誰にも連絡せず、一泊二日のお忍びで実家に帰る。

家でゆっくり過ごそうって思ってる時に限って、友達のお母さんとバッタリ…(-д-;)マ、マズイ、見つかった!

それから数時間後、、、

鬼のような着信の嵐!!!

「もしもし…」

「久々じゃーんトモ〇、うち遊び来なよ~。」

「いや、寝る。」(即答)

「チョットだけいいじゃん。」

「いや、無理。」(即答)

延々と戦いは続く。。。

結局戦いに敗れ、友達の家で飲んだくれて一日が終わる。。。

なんだか、、、余計疲れたような気が…(; ̄_ ̄)



地獄

2006-11-26 10:23:48 | Weblog
〇〇〇のママに頼まれて、ママがもつ店の姉妹店のPUB?キャバクラ?のお手伝いに行く。(銀座とは関係ない)

その店の営業が20時~4時までで、かなりの長期戦になる事は覚悟してたんだけど、、、そこからアタシの地獄が始めまった。。。待てど暮らせど客来ねぇ~~~~(´A`)

待機中、何度も何度も睡魔があたしを襲う!六時間目の授業??ってくらい寝むーい(-_-)ZZzz。。..

二度ほど店長に起こされる…(-.-;)

他の子達も順番に起こされてた。。。

途中泣きたくなる。お金いらないから帰らせてー(ToT)お願い!って感じ。

そして二時頃、やっと、やっと!一組のお客が入るぅぅ(ノ_<。)←山で遭難して、五日間ぶりに救助された人の気分。

だって、、、そのお客さんが来るまでの待機時間、な、なんと!6時間!!その間あたしひとっことも喋ってない。

唯一の救いは、店が3時に終わった事。。。
でもまあ、働かないでお金貰ったようなもんだからいいっか~(-.-)y-~~~イップク


カラオケ

2006-11-23 11:25:27 | Weblog
U田さんとアフターでカラオケボックスに行く。

採点やってたんだけど、お互いかなりの負けず嫌いで超本気モード。

採点もなかなか厳しくて、二人とも90点いかないもんだから意地になる。

も~延長!延長!で気付いたら4:30( ̄○ ̄;)ウッソ!

あたしに勝つまでは絶対に帰らない!とゆってたU田さんも、朝から仕事入ってるからやもなく断念。

アタシの勝ち逃げで終わるV(^-^)V

お会計したらえらい金額んなってた。
なんせ、あたしだけでもライムサワー10杯くらいは飲んでたし(笑

カラオケ屋の店員の目も、

『オメーら居酒屋行けよ(-_-#)』

って感じだった。

次はボトル入れます(笑



ヅラ

2006-11-23 02:00:35 | Weblog
こりゃ反則でしょ!?

前方斜め上には、カツラ。つーかバレバレだしっ!ツギハギ見えちゃってるしー(≧Д≦;)姉歯超え!!

これだけ分かりやすいヅラないよ!ってぐらいのヅラを付けてる(正確にいえば、のっけてる…)某会社の部長さん。。。

これって、、、ツッこんでほしいのか?????

話しててもどーしてもそっちに目がいっちゃう~

ハッキリいって、あれだけ分かりやすいと迷惑でしょ、周りに。。。

しかも、たまに位置直してるし。

まぁ~でも、みんな禿げたくて禿げたんじゃないんだよね。(天使ナナ)


お会計で、ゴールドカードでお支払いしたのを見て、、、

そんなに稼いでるなら、もっといいカツラを買えたんじゃ…。



ヅラ

2006-11-22 03:24:31 | Weblog
こりゃ反則でしょ!?

前方斜め上には、カツラ。つーかバレバレだしっ!ツギハギ見えちゃってるしー(≧Д≦;)姉歯超え!!

これだけ分かりやすいヅラないよ!ってぐらいのヅラを付けてる(正確にいえば、のっけてる…)某会社の部長さん。。。

これって、、、ツッこんでほしいのか?????

話しててもどーしてもそっちに目がいっちゃう~o(><;)(;><)o

ハッキリいって、あれだけ分かりやすいと迷惑でしょ、周りに。。。

しかも、たまに位置直してるし。

まぁ~でも、みんな禿げたくて禿げたんじゃないんだよね。(天使ナナ)


お会計で、ゴールドカードでお支払いしたのを見て、、、

そんなに稼いでるなら、もっといいカツラを買えたんじゃ…。



ダメママ

2006-11-21 00:25:39 | Weblog
謎の男Pさんからいきなり電話かかってくる。

「今新橋で飲んでるから、今から行く。」

バンザーイ\(^O^)/
お客さん誰もいなかったからラッキ~☆

愛ちゃんと一緒に席につく。初めは、たわいもないおしゃべりしてたのに、、、話はどんどん難しい方へ。

終いには、“教育とは?”とか、“今の日本について”熱く語り始めるPさん。。。

そのうち説教みたいになってきちゃって、愛ちゃんと口論に(ToT)

愛ちゃんも、そうですねってうなずいてりゃーいいのに、でもッ!とか始まっちゃうから余計話がこじれる。

気まずいムードが漂い始めたところに追い討ちをかけるように、大酔っ払いのMママが同伴で参上!!(自分の客がいる時しか出勤してこない)

はっきりいって、これがダメママ。その日も、スッピン?てゆうくらい薄い化粧に、変な私服で髪の毛もセットしてなくてボサボサ。

お客さんゆってた。
「昔は可愛いらしくてあんなんじゃなかったんだよ。太ったし、今じゃ面影なし。」

とか言われてる始末。。。
席離れてるのに声デカいから、こっちまで聞こえてくる。大騒ぎしてて、場末の居酒屋状態。

「アレはなんだ?客か?」(Pさん)

……………。

あたしも愛ちゃんも黙る。

「いちようママです。」(申し訳なさそうに)

Pさん一言

「アイツはやめさせた方がいい。あれじゃーただの酒乱のオバチャンじゃないか。」

あたしも愛ちゃんも反論出来ず…(-"-;)
だって本当なんですもの。

ママの酔っ払いはエスカレートしていき、声の音量、テンションともにMAXに!

そしてPさんの怒りも頂点に!

「帰るッ!!」

と怒って帰ってしまう(´A`;)あたふた

お見送りして戻るとママ、自分が連れてきた客ほったらかして違う客んとこで飲んでるし。

(; ̄_ ̄)=3

もぉ~なんか、怒る気もなくなるわ。




オナべ

2006-11-19 04:22:27 | Weblog
お店のお姉さん達に連れられて、お店終わった後新宿に飲みに行く。

オカマかオナベかって事になり、オナベの方が安いって事でオナベの店へ。。。(クラブニュー愛の系列店)

人生初のオナベバー!入った瞬間、軽くカルチャーショック!

な、なんだここは…(@_@;)
男なんだけど、、、よく見ると女、、、みたいな…。(当たり前なんだけど)

しかも、普通に髭とか生えちゃってる奴とかもいるし、、、(-"-;)

帰りたいよーーーー(ToT)

席に三人くらい男?ついたんだけど、アタシ全く喋らず。。。

話しかけてくるなとばかりに殺気を飛ばしまくって(-_-#)一人黙々とビールを飲む。←相当感じ悪いお客

そんなアタシを尻目に、お姉さん達オナベと超盛り上がってる↑↑

結局、、、最後の最後まで馴染めずに終了~。

帰りタクシーで、前に客から貰ったタクシー券使おうとしたら、

「お客さん、コレ期限切れてるよ。しかも一年前に。。。」

エッ(゜Д゜;)

こんなにヨレヨレなのに、電車で帰れってか!?

こんな使えねぇータクシー券渡すんじゃね~~~~~(`ω´♯)

ナメやがって!


謎の男

2006-11-17 16:47:29 | Weblog
謎の男Pさんと同伴。
このお客さんは昔から知ってる人なんだけど、今だに何の職業やってるのか知らない。

最近たまたま再会したのをキッカケに連絡とったんだけど、、、相変わらず不思議な人だった。

真面目な顔で、
「俺はペンギン星から来たんだ。」(しかも彼の話によると、世界中に彼の他にあと6ぴきいるらしい)←相当ヤバい!!

しかも名刺も皇帝ペンギンの写真入り。。。

だいぶコワいです…(-"-;)

相当ペンギンになりたかったみたい(笑

お会計の時チラッっと財布見たら、ゴールドカードびっしり!!

も、もしや、、、ペンギンカード??←意味不明



昔話

2006-11-14 05:10:57 | Weblog
Nママが、若い頃働いてたクラブの話をしてくれた。

その頃に働いてた時のママがきっつい人で、お客さんについてる時に女の子同士で喋ってると、横からゲンコツで殴られたらしい。。。

ある時はママにキレられて、灰皿を投げられた女の子もいたとゆう…(-"-;)

働いてるお姉さんもお姉さんで、、、S姉さんとゆう人がいて、気に入らない女の子がいると、一緒に席ついてる時にその子の手に故意的に煙草の火をくっつけて知らんぷり。(根性ヤキじゃね??)

女の子が大騒ぎしてても、完全シカト。
そのS姉さんが喉頭ガンになった時、、、

普通の人なら、その時点でビビって煙草やめるんだけど、、、その人は手術した次の次の日にはまた煙草吸ってたらしい…。

S姉さんは今も銀座のどこかでホステスやってるらしいけど、その時のママは銀座を引退して、老人ホームのヘルパーに。
Nママがその職場に会いに行ったら、銀座での経験をフルに発揮して、おじいちゃん達を手玉にとってるらしい。さすが元銀座ママ、男を手の平で転がすのは、お手の物!