ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

ひたしき仲にも礼儀あり

2013-02-24 04:25:34 | Weblog
東京に行った時はいつも目黒のどくだみ荘に泊めてもらってたあたし。

高校からの同級生でかれこれウン十年の付き合い。

しかも19の時にはじめて東京出てきた時、たった11万とデカイ夢だけ持って転がりこんだのもその友達んちだった。

彼女は美容師専門学校に通ってて、あたし無職(一ヶ月)の後、、、

結局あたしが大失敗をやらかし、その友達んちから夜逃げするとゆう最悪な事に。。。

あれから数十年、、、

あの頃の思い出も笑い話しになりかけてたはずが、、

またやっちまったよこの大バカヤロウ!!

彼氏ができたことを知りつつもその子んちに入り浸り、冷蔵庫の食料を食い荒らしたりとやりたい放題10連泊⊂((・x・))⊃

終いには、

仙台から買ってきた牛タンのお土産を渡しておいて、(いない間に)本人より先に食べるとゆう暴挙に…(; ̄ェ ̄)←最低

こうやって数少ない友達を失ってゆくのでしょうか?

またあと10年くらいは口をきいてもらえないかもしれません…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿