ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

ゲストハウス

2013-02-12 05:15:10 | Weblog
友達が立ち上げたばかりの古民家ゲストハウスを手伝いにいくことになりました^o^

3月からいざ松山(愛媛)へ☆

全く経験のない二人(脱サラ&放浪者)がやるんだからすごいことんなるべ!

頑張ることは一切せず、ゆる~く居心地のイイ空間を提供したい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

その前に客が来るかが問題だけど、、、

暇な時にはバイトしながらお遍路さんにも挑戦したいなー☆

でもまさか自分が四国進出するとは思わなかった。。。

一年前まで愛媛がどこかもわかんなかったのに。。

人生ってわからんのー(・ω・)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿