トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

かわす麻格

2019-08-04 05:15:19 | 麻雀格闘倶楽部
早朝から目覚めた…トールです

昨日は半荘を打ちました。


二軒リーチを凌ぎ和了w 5萬はかなり怖かったです。これが効きこの対局は1位でした。自分でカンしといて降りれないですよw

でもこういう和了は危ないですw


半珠−2。でも真珠は増えたw


やってるとやっぱりいらない放銃を所々でしてます。そういう場面をパシャりして反省材料にしていかないと4位率は永遠に下がらないかも…なんて思います。

でも難しいんですよ、その放銃場面でのパシャりはw



でも半珠は毎週微妙に減ってきてるw



今日は用事あるんでもしかしたら打てないかもしれないけど、打つなら東風かな…。昨日一応規定戦数は打ったから。東風の方が最近良いんでね…。


半荘は盆休みが勝負w


では