トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

インパチ放銃の麻格

2019-08-04 22:55:29 | 麻雀格闘倶楽部
またカープが勢いよくなってきた気がする…トールです

好不調の波が激しいですね、今年は。でも去年、一昨年の強さは無い…。私的に思う元凶は佐々岡ピッチングコーチですから(笑 CSにはいけると思うけど、優勝(4連覇)は微妙なラインですね。


今日の麻雀格闘倶楽部は時間無かったから2戦だけ。

インパチに放銃。この巡目のこの放銃は当然痛恨でこの対局は4位でしたが、反省するべきかもしれないです。親が6巡目に赤5萬切、しかもドラの東が1枚手牌にあり自分の手役はよくても平和ドラ1。この巡目から1ソー切りが正解だったのかもしれないけど…無理ww


今後、こういう放銃場面をパシャりしていき反省材料にしたいと思います。でないと4位率下がらないしグレード上がらないw



東珠−2。4位の後珠総取りキタ…。



今月の種別−1。


盆休みは近畿地方に遠征してガッツリ打つ予定でいるからそれまでなんとか耐えたいです…。



でも今月はガッツリやられる予感もするけどw



おまけ

またスカ!


では