トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

日曜の麻格結果とトラハ現状

2020-07-22 19:51:05 | 麻雀格闘倶楽部
こんばんわからの麻格とトラハの現状を。

麻格は日曜日に少し。

萬染めは分かってたけど…引き負け…。


ハァ…


東珠0。

今週の麻格の活動予定は土曜日は確定、金曜が微妙…。少し今週来週は忙しいのです。


トラハは毎日課題をこなし、今コレ

ついに攻撃力が10000超えです。月曜日に3000万ギルド寄付一括またやりましたが、伝説精霊は1枚も出ませんでした…。フロムヘルとジャストラがあと1枚でレベル上がるんで早く出ないかな…と思いつつやってますが…。攻撃力10000あるのに火力が低いのでまあまあ気にしてますw もう少しで総合レベルカンストしちゃいますね…。

昨日は平和モードにして少し遊んでました。パーピークイーンを引き寄せてナイアド金策を少し荒らしたり、オジギソウ金策(誘惑の踊り)で一回だけ入れといて完了放置でナイアド民に混じりサマフェスチケット集めしたりw 非常にくだらない事かもですが…アリです。やれる事に制限はないですからねMMOは。オジギソウ金策は自然の欠片や森装身具やら肉やらドロップするからまあまあ良いんですよね…。でもサマフェスチケット集めだけならヴァルカンの簡単な所放置の方が良いかも…。


今週来週は少し忙しいので放置金策メインになってますが…ホントに行動力ポーションのストックが顕著に減ってきてます。無くなったらどうすればいいんだろ…。課金はしようとは思わない…上のステージが今後来ないなら飽きちゃうと思うんで。



では