トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

12月総決算の麻格

2019-12-31 20:08:50 | 麻雀格闘倶楽部
大晦日も大阪でハーデスを打ってしまった…トールです。

15000円負けました(^∇^)


麻雀格闘倶楽部は早朝に稼働。

アリエッタ

大晦日にG11認定。


東珠−1。クライマックスの1位はガラス珠が増えて、G11決めてすぐ4位ww


でもアリエッタは今日まだ打つかもです。今鈍行で鈴鹿に向かってる最中なんで。


12月の結果

リブェータ

種別+9

アリエッタ

種別+1ww



12月は稼働率がイマイチだったんでこんなもんかなと思います。1月はもう少し頑張りたいですw リブェータは東風より半荘を、アリエッタはとにかく連続転生を頑張りたい。



おまけ

今、向かってる鈴鹿にw


着いたら、鈴鹿グランドボウルで麻格少し打って、ランドマーク鈴鹿で北斗無双(空いてたら凱旋かもw)を深夜に打つ予定ではいる。



台空きがあるかは不明w



今日の寝床も不明ww



明日は一気に金沢(バイパスレジャーランド藤江新館)に行きます。


明日はリブェータで半荘。



それでは、よいお年を!!


来年度もよろしくお願いします。


では



正月連休4日目の麻格

2019-12-30 21:37:29 | 麻雀格闘倶楽部
大阪に着いてハーデスを打ってしまった…トールです。

20スロで24000円負けました(^^)

大阪だけ特例で設置されてるみたいです。


麻雀格闘倶楽部は夕暮れ時に稼働。

リブェータ

こういうの冬は多いんだよ…。


東珠+1。珠倍戦1位でした。


リブェータは微微微と増えてるw 真珠も東珠も。


おまけ

大阪と言えば 梅田ABC。



明日は アリエッタ で2019年の打ち納めだ…。今年は東風をよく頑張ってきたから締めも当然東風だ。


リブェータ、アリエッタの12月の決算も明日。




では




正月連休3日目の麻格

2019-12-29 21:08:22 | 麻雀格闘倶楽部
今日は昼間に麻雀格闘倶楽部を稼働。

リブェータ

ありがとうの四風連打。東風は東2以降は場回しでオーラス勝負な感じで基本打つんで…親でもトップ目ならありがとうですw これが響いて1位。


東珠+1。真珠が昨日同様+3でよろしいかとw



明日から鈍行青春18切符の旅に出ます。最終目的地は石川県のバイパスレジャーランド藤江新館としていますが、途中下車は特にどこで下車するのかは決めない旅ですww

ざっくりと、明日は大阪、大晦日は三重、そこからは不明ですが愛知→岐阜→石川かな…。帰路も鈍行w 行きと被らないように途中下車だ。多分タクシーはかなり使うw

この旅の予算はざっくりと10万前後ですw



リブェータとアリエッタで旅打ちですw



4枚目は無理でした。問題難しいww



旅打ち期間中は例の如くゲーセンの店内風景を撮ります。




リブェータは東風&半荘、アリエッタは連続転生の絡みで東風主体だけどライフ4で三麻、ライフ1で半荘。



やるようにやってなるようになるだけだ!!



大晦日の三重県オールナイト稼働は…考え中w 多分4パチで北斗無双かな。店はまだ決めてないけど…ランドマーク鈴鹿が有力。



では




正月連休2日目の麻格

2019-12-28 20:38:07 | 麻雀格闘倶楽部
昨日から正月10連休に突入した…トールです。

昨日は色々あり、麻雀格闘倶楽部は稼働できず。

今日はリブェータで半荘→アリエッタで東風で稼働。


リブェータ

5萬押すんならリーチだったねの画。そしたらインパチだ…。これが響いて結果2位。


半珠+2。


アリエッタ

親で跳満ツモられるの画。これが響いて結果4位。


東珠+1。

アリエッタは残り3戦ライフ8だから…クライマックスには多分いけるだろうと。冬期に入ってクライ→戻され→クライ→戻されのループになってるから…そろそろG11を決めたい。



明日はリブェータで東風。



12/30から旅に出ます。


では


戻されの麻格

2019-12-25 17:23:50 | 麻雀格闘倶楽部
今日は昼間に麻雀格闘倶楽部を稼働。

アリエッタ

ラス目でオーラス、ツモれば1位と条件は作ってる…けど4位でしたw


東珠−1。今日はこの1戦のみで辞めたのでリザルトは無し。



アリエッタは冬期ダメかも…w 連続転生途絶えたらアリエッタは少し休ませよう…。




正月連休まであと2日になりました。金曜日から休みなんで、10連休です。

12/29〜1/2,3までは旅に出ますw

正月連休は麻格ID4枚目の作成もする。全問正解で黄龍スタート、このチャンスを逃さない。


白=アリエッタ、赤=リブェータ、青=クレティア …


緑=リフィル だ。これを作成すれば四神が揃う!w



黒猫のウィズで緑を象徴し、且つ黒猫を代表するキャラクターは リフィル 以外にいない!4文字でもリフィルは黒猫界では偉大だから問答無用で4枚目のIDはリフィルにする。



次回は連休初日の金曜日、リブェータで。


では