トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

広島96位

2021-04-16 11:48:24 | 麻雀格闘倶楽部
自分でも閲覧しない日が日常化してる悪趣味日記ですw

昨日は久々に麻雀格闘倶楽部、通称、麻雀ヤラセ倶楽部をヘビーに打って来ました。


春期はメインの リブェータ でやってます。トラハの影響で稼働率落ちてる状態でも広島96位でした。春期はサブのアリエッタの方はお休みしてます。


12戦をヘビーと言うのかは疑問ですがw 春期は苦手な半荘も打ってるので自分の中ではヘビーです。



戦闘力上げに励んでいるトラハもボチボチどころかガツメにやってます。レベル上限が開放されてからやり込み要素的には今面白くはなってます。レベリングを重視してる人もいれば、CP(戦闘力)上げを重視してる人もいる…はたまた闘技場や討伐戦等のコンテンツを重視してる人もいる…その全てをやってる人もいる…そんな感じでしょうか。自分は今少し忙しくしてるので放置重視ですがCP上げを重視してますかね…。
22日に陣営移動イベ3回目があるらしいです。自分はメインのリブェータで一応申請はしました。まだ運営側からお知らせは来てません。
①抽選に受かる→ギルドマスター外してナイアドに移動
②抽選に受かる→ギルドマスター外さずにヴァルカンに残留
③抽選に受からず残留
この3択のどれかになるはず。まだお知らせは来てませんが仮に抽選に受かった場合正直①と②でまだ少し迷ってます。が、抽選に受かれば①にするかな…申請した訳だし。自分の場合あまり人と関わる事をしてないのでナイアドに移動してもそんなに変わらないし、移動した所でやる事を特に変えるわけでもないので。
移動の運びになればギルドとサブ活からはおさらばだな…。



トラハと麻雀格闘倶楽部以外のゲームはたまに天鳳やるくらいで、他は全くやってないです。でもトラハに心底疲れてきたら黒猫のウィズ復帰もあるかもw


では