トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

お久し!

2020-12-28 10:43:11 | トラハ
かなり間を空けましたがまだ存続してたので久々に投稿します。

今年はスマホゲームはホボ トラハ で遊びました。


現状こんな感じになってます。12月は美味しいパックが出たんで課金も始めてしまってますw ただ…来年以降ずっと続けていけるかは微妙です。今はペットの超越と武器強化があるんでそれが一番楽しい要素ですかね…。日々戦闘力を上げていくのが病みつきになってるみたいw


麻雀格闘倶楽部も最近盛んにやってます。

昨日、四暗刻を和了。今年初の役満でした。


ハイグレードモデルならスマホ充電(トラハ)しながらプレイ出来るので良いです。ハイグレードモデルで100円2クレって安いです。麻雀に集中しつつ、トラハの放置金策をたまに見る感じですね。


ヘビーに打つ日も増えてきました。通称ヤラセ倶楽部なんで毎日こうはなりませんがねw 相変わらず東風のみです。麻雀格闘倶楽部は東風のライフ制が一番安く遊べるし、自分は東風が一番自信あるので。



プライベートを少し述べておくと、今日で福岡の生活から離れて広島に帰ります。正月明けから仕事が広島に異動になりました。今正月連休で、6日から仕事始めです。


例の如く、31日〜1日は三重県に行って遊んできます笑 店は3年連続となるランドマーク鈴鹿かな…。でももう凱旋無いし何打てばいいんだろw 一昨年は凱旋、去年はパチンコの北斗無双だったから…今年はスロかな!?


では、よいお年をw