トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

今年最後の…

2021-12-31 07:49:30 | パチンコ
朝からパチンコ屋の駐車場にて、今年最後の投稿ですw

三重県に居ます。昨日前乗りして鈴鹿と四日市のパチ屋色々巡り一応釘の下見しました。


狙うのは1パチの3R2か太鼓の達人。海の甘デジw 甘海のST機は嫌いなのでアグネス、アイマリンは狙いません。地中海は技術介入しないし単発地獄なので狙いません。長期戦覚悟ならやはり確変海。


しかしはっきり言ってヤバ目で1パチでも釘は悪かったです。当然と言えば当然。昨日より今日が良くなる事はまず無いので昨日の段階でまだマシな店を選びたかったんですが…。どこも似たようなもんでしたw


鈴鹿、四日市でまだ1番マシに見えたのはキング観光鈴鹿インター店でしたが…そこはあんまり人来ないような田舎にあったんで避けて…3年連続のランドマーク鈴鹿にしました。ヘソは糞でしたが寄りで選んだ感じですか…。一昨年凱旋で万枚記録あるお店と言う実績も踏まえてww


でも明らかしんどい回転率で出玉が得られない状況下なら移動も考えてます。昨日見た感じは良く見積もって1k70回転あるかないかに見えました。流石に70(200玉14回転)無いと移動かな…


駄目なら→キング観光鈴鹿インター店→津方面散策 です。



今日は打ち切る事を目標にしたいので勝ちは求めてませんw 今年1番打ってきた3R2で少しでも楽しみたい…それだけw




ではよいお年をw