トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

リーツモの麻格

2019-08-02 23:11:34 | 麻雀格闘倶楽部
今日は仕事をサボって麻雀格闘倶楽部を打ってしまった…トールです(笑


リーチしたタイミングでカン。「シメシメ…」予想通りツモり倍満。


オーラス逆転1位のツモ。赤5あるんで七対子は5でリーチするのが意外に好きw


東珠+3。

8月初稼働は良かったです。


東風は規定戦数以上やってスコアでたんで、明日は半荘。


おまけ

これイベント詳細読みましたが、ぶっちゃけ微妙です。赤組所属だと女性雀士と対戦出来ず、白組所属だと男性雀士と対戦出来ない!?w 最初の1、2週間は様子見て参加するか決めた方が良い気がします。特典も微妙だったし。


では