とりあえず始めてみました

ブログに挑戦してみます。

Simcity Buildit その6

2023-11-23 18:50:23 | 日記

Simcity BuilditもiPhoneの記録によると2020年5月14日にダウンロードしたことになっているので、もう3年半くらいプレイし続けていることになります。現在首都の人口が322万人を超え、つい先日すべての土地を拡張し終えました。ここまですべて無料です。レベルも91なので、まだ先は少々長いですが現時点でのMAXである99が見えてきております。

いろいろ調べたところ、首都の人口を1200万人にした人を見つけました。8年ほどかかったようですが、1200万人というと現時点の私の約4倍であり、上には上がいるものです。課金したのかどうなのかはわかりませんが、私も後5年ほどプレイすればこの域に達するかもしれませんが、先にサービス終了になっているかもしれません。

現在NeoSimoleonは77475/日であり、Simoleonは32272/日です。隙間時間にコツコツプレイし続けた割には順調に都市を成長させられていると思います。今後もネタに詰まったらまたSimcityの進捗状況について書こうと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿