とりあえず始めてみました

ブログに挑戦してみます。

パチ屋の裏研修

2022-07-16 04:07:00 | 日記
最近見つけたYouTuberで、パチ屋の裏研修というチャンネルにハマっています。


これまでパチンコやスロットは一回もやったことがなく、やりたいと思うどころかむしろ悪いイメージを持っていました。それに、遊戯という建前で特殊景品をもらい、なぜか近くにある古物商に買い取ってもらうというシステムも正直なところ良い印象を持っていません。だったらちゃんと法律でギャンブルとして認めたら良いと思いますし、これだけたくさんの人を雇用し、最盛期に比べれば減ったとはいえ膨大な遊戯人口を抱えているわけですから、きちんと産業として育てた方が良いとも思います。

それはそれとして、このYouTuberの軽快なやりとりや、パチンコ業界の過去の歴史、業界の裏話は非常に面白く、ラジオがわりに聴いています。自分が学生時代にそんなに業界が盛り上がっていたのかとか、お客さんはそんなことを考えて遊戯しているのか等、これまで知らなかった話がたくさん出てきて非常に面白いです。

是非お勧めしたいチャンネルです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿