徒然日記

内容非保証 ひだりのカテゴリーでフィルタすると、各ジャンルの情報だけ表示できるよ!

【情報】Android OS で使いやすいテキストエディタ

2022-01-06 00:48:44 | 製品PC,スマホ

OldSchool Editir というテキストエディタ。
Android で高機能なテキストエディタを使いたいと思ったら何がいいのだろう。
一番よく使うアプリであるだけに重要な問題だ。

以前、Quick Edit というエディタを使っていたが、フリー版は広告がうざい。非常にうざい。 現在は Old School Editor というアプリを使っている。 これは非常に使い勝手がいいと思うし、見た目も非常に良い。 欠点があるとすれば以下の2点か。
 1)ワードラップの設定が画面ローテーションすると無効になる
 2)同時に1ファイルしか編集できない
ただ、欠点を補ってあまりある使いやすさなので、いまのところこれが最高に感じる。 

一言で言えば、MIFESみたいなエディタ である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿