☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

心の準備

2021年03月16日 | 海斗んちの話

今日は、ポカポカ陽気オーバー
爺には昼間のお散歩は暑いかと思って
いろんな用事を済ませながら公園に向かって
夕方に到着予定だったんだけど
3時に公園に到着しちゃいました
(計算ミス!)

暑かったのか
ちょっと歩いただけで
爺がヨタヨタ…
ペタン

立たせても歩けなかったので
抱っこして車内へ
ちょっと休憩

30分ほどしてから出してみるも
全くって言っていいほど歩けない
腰から下がダメ…

え~?
急に歩けなくなっちゃうもの?

もしかして脱水?
と水を飲ませようとするも
ちょっとしか飲まない…

姉ちゃん夫婦が来てくれたので
婿ちゃんにドナドナしてもらって散歩






みんなありがとね~



このまま歩けなくなっちゃうのかと思われた爺だったけど
家に帰ったら家の中では歩いてた…
そして甘酒水は飲んだ

ん~、何だったのかな?
取りあえず、歩けるようになったので良かったっす


数日前は



海音に張り合ってディスクしてたのになぁ…

介護の準備と気持ちの準備をしろってことかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿