☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

今日は

2010年10月31日 | 海斗んちの話

今日はハロウィーンでしたね!!
すっかり忘れていました~
きっと兄ちゃんの英語塾で『仮装パーティー』がなかったからだわ~

でも~

取りあえず



そして、我が家に現れたモンスター

超・胴長ボーダーコリー


そこのアナタ!

見てしまいましたね~

怖いですね~




…ね。
モンスター潜んでいたでしょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2010-10-31 23:04:29
わお!!
被り物揃ってますね!!しかも新入りのノンノンの分まで~
しかもジャストサイズで似合ってる~
不ぞろいのカボチャは本物??食べられるやつ?
すっごくステキ
斗音ブログみてハロウィンに気付いたのでケーキも何もなかった~
斗音サンタも楽しみにしていますよ~
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2010-11-01 20:49:56
ハロウィングッズが出始めると、百均ショップへ行く母ちゃんデス(笑)
子どもサイズならピッタリの白黒sです
きっとペコくんもピッタリよん
カボチャは食べれれませ~ん
何色かに光ってカワイイのよ~
ビビりな海音は初めて見た時、ダッシュで逃げて行きましたけど、すぐ慣れました

海斗と海音は白黒なので『サタン』の格好は似合うけど、『サンタ』は似合わないかも~
サンタはやっぱり赤い帽子が映える白ワンペコくんに期待しています
返信する

コメントを投稿