☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

あぢぃ…

2019年07月26日 | お友達

予報通り今日も暑かった~

ちょ~っと前までは
カメラに即席カッパ着せてお散歩してたっていうのにね
(はい、ウンP袋です)



台風が近づいてきてるので、今日のうちにお買い物を!と南方面
(雨の日に家を留守にするのは怖いのよ~ ベランダの排水口工事はいつになるのでしょ~)


途中、美味しいものを買いにココに立ち寄るオマケつき



買い物を駆け抜けるようにバタバタと済ませ、運動公園で白黒たちの
ワタシは車内でお昼
その後は、ガソスタでスカスカだったガソリン給油 @特売日
(暑くて買い物中もずーっとエンジンかけっぱ。みるみる減っていくガソリンにドキドキでした…)


そして、噂のぉ~




(アンちゃんタジタジ)


可愛い子ちゃん×2に会ってきました



天使~



素敵なご縁がありますように


と願いつつ、フルーツワッフルいただいてきちゃいました



アンバルママさんは和風ワッフル



お利口さんなアンちゃんとバルビーくん



そして、クレクレ海斗爺と、車に戻りたがるビビリな海音



お出かけできて、お友達にも会えてご機嫌な海斗でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿