☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

見たことある?

2021年10月01日 | 海斗んちの話

10月だね


今日は台風だし

海音さん、抜歯したところ痛そうだし

ババの眼科の送迎もなくなったし

爺のトイレ出し以外ずーっと家の中


なので~

初めて栗のケーキ焼いてみた!






けど失敗

撮りだめしてたドラマに夢中になってたら
焼き過ぎてほぼほぼクッキー
中に入れた栗がカチカチになっちゃって
痛いのなんの

来年は失敗しないように頑張ろ~!


さてさて!

何ヵ月前だったろう?
買い物しようとAmazonのマイページを開いたら



人型のアイコン?が手を振ってて

最初、気のせい?
って思ったんだけど

また手を振って
可愛いやら
驚いたやらで
遊びに来てた姉ちゃんに
『Amazonの人型って手を振るようになったんだね~』
って言って見せようとしたところで振らなくなった

姉ちゃんは
『ウソだ~ 気のせいじゃないの~?』
って言って信用してくれなかったんだけど

今日、また振った!
すかさずスクショ!



さっさと撮れなかったので
控えめな手の位置ですが

2回も見ることできてラッキー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ♪)
2021-10-03 15:09:21
ご無沙汰しています( ̄▽ ̄;)
Amazon開いたら いきなり手を振られましたよ!
見間違いでも気のせいでもありませんね👍
いつからこんな事が…。
返信する
なぁ♪さんへ (海斗・海音ママ)
2021-10-03 21:31:27
お久しぶりです
なぁ♪さんも手を振られましたか!
いつからなんでしょうかね?
可愛いから毎回振ってくれてもいいのに~!って思います
返信する
Unknown (ペコ母)
2021-10-04 23:17:31
無い‼️
これって、買い物カートに入ってるものありますよ忘れてませんか?とか?
すご〜く気になる‼️
ググってみたくなった。笑
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2021-10-05 22:43:44
見たことないんですね?
カートに入れる前にも見たので…
見られるといいですね
とっても可愛いんですよ~
返信する

コメントを投稿